07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

かっ、からだがっ…。 

|ョω・`)コンバンワ…

寝る前に思い立って更新を始めた 気まぐれ放置娘 です。

まずは謝罪を。


今日はメインのGVの日。
【21:00】
あー、疲れたー。
帰って着替えるより先にひとまずINしてGV時間確認。

うぅん…?22:45開始で、相手は城塞の桜(敬称略)か…。
くじらs痛いもんねー。
今日も団子から絶対出ないゾ♪

それからご飯食べて、片付けをして再度PC前に座りました。

【22:15】
GVまで時間あるし、最近また情熱わいてきたシフ武道のLvあげでも
してようかなー。

そうして、武道でINして…






意識は途絶えた。






うぅ~ん…?

悩ましい声(かどうかは不明)とともに眼をあけたのは、それから1時間半後。

/(^O^)\オワタ

というわけで、物資も大量に買い込んだまま参加出来ずに狂おしくどうしようもない
状態のアチャは、次回GVのある水曜日まで放置となりました。

みんなごめんねっ☆



- ところで -

話変わりますが、つくづくインフィニティ武器って優秀ですよねー。
シフは今インフィダガーを使っておりまするが、白ダメ優秀だわ。

ルインのあのダメ幅考えれば遥かに狩りやすい…。


ま、いまさらな話題ですが^^

さて、というわけで今日はここまで。

次回こそ何かしらSSくらいはのせますねw
でわ、おやすみなさい~♪



テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

« 眠れない夜。  |  とぅいったぁ? »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bemyself62662.blog58.fc2.com/tb.php/8-cd553943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

