04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

私と関わってくれたすべての人に。 



突然でいろいろご迷惑おかけしたこともあったかと思います。















ひとまず、私はINしなくなります。















後の垢の管理は妹にまかせていますので、もし私が動いていても中身が違います。















気軽に耳してあげると喜ぶと思います。















最後に作った動画、感謝したいみんなの名前を載せきることができませんでした。















でもみんなに感謝しています。















色んな事がありました。















いやな思いをしたことももちろん。















でも、それを含めて楽しいRSライフでした。















オンライゲームといえど、端末であるキャラクタの向こう側にいるのは同じ人間。















みんなが優しさをもって接していってくれたら、よりよくなると思います。















RSで遊ぶすべてのひとに、幸せが訪れますように。















私と遊んでくれたひとたち…深く、感謝の念をもって伝えたいと思います。















本当に、ありがとうございました。



My Redstone Life.Thanks for Everybody.

[edit]

« タイトルなし  |  時、移れども想いは変わらず。 »

この記事に対するコメント

初コメだね^^
まなチャン><もっともっと仲良くなりたかったです;;
最初まなチャンから耳くれた事覚えてます!!PT組んでくれた事も!!

まなチャンとはもっとイッパイチャットもGVもしたかったです><><><

本当に残念だけどぉ、まなチャンが決めた事なら仕方ないかぁ;;

動画、名前載ってるの見て泣いちゃった;;;;;;;;;;

お別れはいいません!!また、耳ください><

魔レディー!!応援してまふ♪♪

月夜だよ~ #- | URL | 2011/12/24 20:27 * edit *

月夜ちゃん初コメありがとぉ♪

きちんとお話出来なくてごめんね、せっかく仲良くなれたのに…。

またイン出来るようになったらいっぱいお話しようね^^



月夜ちゃんのRSライフがよいものでありますように☆

まな #- | URL | 2011/12/25 09:01 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/12/26 00:26 * edit *

まなちゃん
短い間だけだったけどクインで一緒に戦えたことうれしかったです。
私もいずれはクイン戻ります。
そのときはまた同じフィールドで協力できればいいですね。

ブログでは笑わせてもらっていました。
まなちゃんがいなくなるのも、RSでのブログ更新がなくなるのもさみしいですが、いつかまた

「おはようござい魔レディ♪」

と、ギルチャが光るのを楽しみにしてます。

とりあえず今はお疲れ様でした^^

リーギャル #- | URL | 2011/12/26 01:28 * edit *

(*´Å`)ノ 

おつかれさま~まなちゃんとは桜でちょっとだけ一緒だったしいろいろお世話になりました!
まなちゃんがいるとG茶も光って話してて楽しかったです!

他のGでも一緒のGになりたかったんだけど・・行けないこともあり!

ロジもGVだけ?か装備売れ次第引退かなっと思っております^-^b
いい年なので・・売っちゃえば戻る気にもなれないしね。

まなちゃんとまたいろいろしゃべりたいなー今度はRSのことじゃなくで!
会っても話してみたいですな!長くてごめ(;ωノ|柱|。。。

Rosy #- | URL | 2011/12/26 02:12 * edit *

お疲れ様でした!

麻奈さんとはなんだかんだと接点がいっぱい
あったよね(〃▽〃)ポッ
いろいろとお世話になりました(*・ω・)*_ _))

INしなくなってしまうのは寂しいけれど
リアル最優先!でいいんですb
今度はリアルブログでも更新してくれるのを
楽しみに待ってるね♪

今後ますます素敵な女性へ成長されるのを
期待してますv-353
頑張ってね!

ブリオン #- | URL | 2011/12/26 11:47 * edit *

(。・-・。)じー

まなんがー!

ついにお別れの時がきちゃったにょぉ・・・
妹分が2人いなくなっちゃってあたしゃ寂しい限りだじょ

でもまた気が向いたらいつでもくるよろし!
お話するの楽しいじょ(。・Ο・。)ノ

動画、私の紹介してくれててありがとーん!
いい記念だ~

まああれだっ
リアルでいっぱい頑張るのだよ(。・-・)


最後に姉から一言だけ指令!


「幸せになりなさい」


じゃあまたのんー!(。・-・。)ノシノシ!ぶんぶん!

由里 #amQv2Cbs | URL | 2011/12/27 20:41 * edit *

                    (+o+)
(+o+)                                   (+o+)
          (+o+)              (+o+)


まず!!お疲れ様!!!そして!!今までありがとう!!
ほんというと もっと 話したかった><
最後に話せなかったことすごく残念だけど
でも!!また、いつか話せるときがくる!!なんてことを
期待させてもらっておくねん!!

RSだけじゃなくて まななんの人生において
幸せで たのしいことばかりで いいこと尽くしでありますように!!
こんな顔しておきます



                  (+o+)


最後にもう一度!!何かの機会で また 会えるといいな^^

蛸山葵 #- | URL | 2011/12/29 01:28 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/01/01 11:43 * edit *

chu♪

逢えなくなるの寂しいけど・・・

いつも友欄光ってて、居るなぁ~^^って嬉しかった

滝で出会って、友ハンして、おしゃべりして・・・^^楽しかった

また逢える日を楽しみにしてます。

早く元気になりますように^^



麻奈ちゃ~ん ;w; だいすき~

♪風音♪ #Z9czMKss | URL | 2012/01/02 23:58 * edit *

蟹秘密で質問をさせていただいてからでしたが知り合えて嬉しかったです(^-^)

レベル帯が違ったからご一緒することは少なかったですが、ブログとかで近況を楽しく見ておりました。

いろいろご一緒できなかったのは心残りですが
これからもお元気で楽しく笑ってお過ごし下さい(^-^ゞ

うるすらぐな #- | URL | 2012/01/03 09:42 * edit *

お正月はGHに遊びに来てくれて、ありがとう/(*´I`*) \
やっと気持ちも落ち着いて、コメント書く気になれたので、書いちゃいますw

まななんと過ごした2011年後半は、とっても濃ゅ~い半年でした♪
迷っていたGVGへの扉を開いてくれた、まななん。
私が妨害霊術として、少しは役に立っているかもと実感し始めた頃、
初めてアリーナで取ったLAもまななんと一緒だったよね^^

普段は装備の話だけじゃなく、恋バナや人間関係のお悩み相談とか、
色んな話をしたね^^
まななんがいるだけで、Gチャもいつも輝いていた^^
楽しい時間をありがとう♪

そうそう、
引退間際にまななんから買った神秘鏡のかけら。
あれで奇跡的に出来たW威厳比HP首。
これも来週くらいで何とか完成しそうです。
これからは、この装備と共に、毎回まななんと一緒のつもりで戦うね^^

まななんが今リアルで戦っている事とは比べものにならない位、
ささいな事だけど、それでも私に出来るのはこれ位だから・・・
私がこのネックレスを装備して、アリーナで必死に胴斬りしまくっている姿を
想像してニヤニヤしてくれたら、それだけで嬉しいよ♪

奇跡を巻き起こす、魔レディ麻奈ちゃんの物語はまだ終わっていない・・・
早く戦いに勝利して、RSに戻っておいで^^
リアルで会って、原宿で私がまななんの洋服を選んであげる約束も忘れずにね^^

大好きだよ、まななん!(*^^)・^* ) ̄チュッ♪

Anna #Oe9oLLJs | URL | 2012/01/05 11:54 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/01/11 15:04 * edit *

ちょっと遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう!
麻奈ちゃんいなくて寂しいので、コメントしてしまいました。

早く元気になってね。待ってるね~^^

陸より^^ #- | URL | 2012/01/21 14:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bemyself62662.blog58.fc2.com/tb.php/79-b12d0976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【私と関わってくれたす】

突然でいろいろご迷惑おかけしたこともあったかと思います。ひとまず、私はINしなくなります。後の垢の管

まっとめBLOG速報 | 2012/11/21 01:20

