09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

4転Lv700のステと装備 



おひさしぶり de




おはようござい魔レディ♪

















久しぶりの更新は、いよいよステと装備を晒しにいってみたいと思いますよ!!















…まあ、SSちょっと前なのは愛嬌で。


Lv700到達!
















ファイナルアタック
打尽
骨首
サクレLX
WHPアンク
金腰
ロングビル
ドレイク
メタシュGDX



現状Lv720、ロングビルはNxになっています。



比率指はありません。



そして、総ステは



ステ

エントラダメ

ビットダメ





アリーナのときは、基本アチャじゃないと即死しちゃうので腰をW健比にしてもっていってます。

エントラは速度腰装備・ヘイスト込にして5~6フレ、ビットは腰関係なしでヘイスト込5フレ。


…まあ、こんなものかしら。


速度腰でブレ込HP12000くらい、W健比腰でブレ込14000ちょいです。




…参考になるのかな…。




さて、ひとまずの更新はここで終了!





このあともう1回更新します!





しばしのお別れ~♪


いや、まあ…これっていうわけじゃないんだけど…









なんとなく不快な気持ちにさせられた。


























なんなの・・・


[edit]

« 時、移れども想いは変わらず。  |  吹いたら負け。口の中にお茶を入れて読んでね☆ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bemyself62662.blog58.fc2.com/tb.php/77-ae67a0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

