09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

吹いたら負け。口の中にお茶を入れて読んでね☆ 



ブログタイトル見て準備したら、読み進めてね☆

良い子のみんなは真似しちゃダメだゾ☆
















さあさあ















今日も





















おはようござい魔レディ☆

















さて、いよいよキムチ国家から、あれがやってくるかもですね。
















NxU!!















とある方のブログで性能見て、これはまた一大旋風が起きるだろうと思って感動してたんです。

現状、日本国内で正式発表がないためキムチ国家のサイトに


ウェブ翻訳


をかけて転載したものらしいのですが、一部抜粋です。






















いきますよ!



















NxUインフィニティ

ちょっと弱気です。
















NxUチャンパルサモ

YKKですか?
















NxUファルコタロン

゚・*:.。..。.:*・゜’゚・*:.。..。.:*・゜
















NxUデスサイズ

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
















NxU花乙女。

てんこもり。

















NxU角の弓

アイヌ語ですか?


















と、まあ一部だけもってきたので他にもまだまだたくさんあったので、ぜひとも一度検索して見てみてください。




1日は笑って過ごせると思います。




それでは最後に、アーチャーの最終武器(?)であろう…一網打尽の説明で締めくくります。



































NxU一網打尽


カムサハムニダ。





















ノチノチ。


…え、もうちょっと欲しいって?

ぅーん…それじゃあこれで最後ね?

















NxUバイザー


おぞましいほどの量だと伝わってくる効果音。



[edit]

« 4転Lv700のステと装備  |  たまにはね☆ »

この記事に対するコメント

良い子は、お口にお茶を入れて読んだらダメ
って書いてあったから、

炭酸飲料は、入れても大丈夫ってことじゃない?
そうでしょ?

だから、入れて読んだら
ベタベタになっちゃったじゃない!!

もぅ、絶対に許さないんだからねっ!

朝凪 #3XSGDRKg | URL | 2011/10/10 02:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bemyself62662.blog58.fc2.com/tb.php/76-712e0910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

