07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

麻奈様ドォルズ。 

一カ月の長き放置を経て!



経て!!



経ぇてぇえぇえぇえ





















































おはようございま魔レディィィ☆











キマッタ(´∀`)
















最近逢うひとによく言われます!!



ホレッ!!


りーぎゃるさま



あのリーゼントギャル様にも覚えていただいて恐悦至極です><



なにげに途中耳はいってる、どすこいのかつお様。



よく神秘B1亀で会いますねw







さて、今日は久々ながら手短に更新します!







すこーし前に、初めてのアンケート露店をしました!!








露店のSSとり忘れました!!








質問は、「魔レディ」って知ってる??という内容でしたが、

半日放置で残された耳はこちらっっ!!





























第1回アンケ

















突っ込みどころ満載。














途中交渉とかあったりw

純粋に笑えました^-^















でも、見てくれてる方々…ほんとにありがとうございます;w;


知らない方、もしよければチラリズムでも見て頂いて笑って頂ければ嬉しいです^^



交渉頂いた方、あの後値段下げて出しましたが買えましたでしょうか。




というわけで、前回の更新から応援頂いた方のSSです!!




虹川さま

やわはださま























かなり前ですね、って声が聞こえてきます。














そんなこんなで、今のわったしーが…




















ドン!!















ひかくてきさいきん















ついにここまできましたよぅ…。

こないだのUPで、いろいろなランキング見られるようになったみたいですが…



なんと



私、麻奈が




紫鯖1次転生のアチャ/ランサでTOP!!!!



それを知った2分後に鼻血が出ました。



そして今のステは…



Lv715ステ




という感じかな?



前から運を減らして火力らしく力をあげてみたのだけど…



まあ、こんなものかな、と。




というわけで、駆け足ながら久々の更新はこれにて終了!!




またゲーム内で見かけたら耳してね☆




またねーーーー^-^ノチノチ

ついこないだ、明け方近く寝る前に軽く亀狩りしておりましたの。


そろそろ眠くなってきたし、寝ようかなーと思ったら。









サリン










眠れなくなりました。


[edit]

« マナサマのメモ帳。  |  あの日夢見た成功を、私はまだ知らない。 »

この記事に対するコメント

ずるいっ!!永眠しろっっ!!!!

ヨシツネ #- | URL | 2011/07/23 18:35 * edit *

てへ☆

日頃の行いかしら☆

これが売れたら‥また始まるよ!
装備改造じゃぁぁぁあああぁ!!

まななん #- | URL | 2011/07/24 14:23 * edit *

あ。探してたんだーそれ。
こないだうっかり落としちゃって探してたの。
拾ってくれてありがとう!^^
さぁ、いつでも返しにきたまえ。

びあ #ZK8I3X6w | URL | 2011/07/28 08:00 * edit *

Re: タイトルなし

> あ。探してたんだーそれ。
> こないだうっかり落としちゃって探してたの。
> 拾ってくれてありがとう!^^
> さぁ、いつでも返しにきたまえ。

うへw

亀にとられちゃったのねwww

☆ 麻奈 ☆ #- | URL | 2011/07/29 03:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bemyself62662.blog58.fc2.com/tb.php/72-55a59cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

