07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

あの日夢見た成功を、私はまだ知らない。 


こんばんわー!

久しぶりの更新ですよ!!

それじゃあ、いつものあれ…いきますか?!



















せーのっ





































おはようござい魔レディ♪


















というわけで、























速度抽出!

新世界へのスイッチは・・・








自爆スイッチでした















3本目のファイナルアタックも消えました。


















超・手短更新になりますが、応援メッセでーす!

櫻島さま

ちょっと恥ずかしかったですwww

でもとっても嬉しかったので、


10ポイントGETです!!


さあ、お次は放置してるときに私の耳くれた…この方!!


ゆりねぇ


いつも私に力をくれるおねーさん!


耳の意味はわからないけれども!!
















さてさて、ここ最近のホット・ニュース!!


GVのために、移籍しました!!


らすぷーん



そして、るいさんチュッチュ☆のブログにも載ってますが、あの†MOON†様と交流GVやりました!!




強すぎます^-^




で、その後、12日に2度めのGVがあったのですが…




動画撮影を再開しました!!




zoomeが課金制になったので今回はyoutubeにて!!




記念すべき第1回目は、こちらからどうぞ!!





【 とある槍兵の戦闘風景 】





作りだったりとかは厨な感じだけど、気にしないで!!





またGVしたときは、編集して載せていきますのでお楽しみに!!





ちなみに、タイトル画面とスタッフスクロール後の画面に1番時間使ってます!!!





ということで、更新してる間にあり得ない時間になったので寝ます!!





んでわまたー!!

[edit]

« 麻奈様ドォルズ。  |  私の私生活がRSに染まってる訳がない…こともない。 »

この記事に対するコメント

やらしぃな!!!

ほむ #- | URL | 2011/06/14 17:32 * edit *

対戦ありがとうございました
エントラとっても痛かったですw
ぜひリベンジさせてくださいな(゚∀゚)

あとブログもやってるので
もしよろしければ相互リンクお願いします!

そーすけ05 #- | URL | 2011/06/14 19:04 * edit *

麻奈ちゃんの動画久しぶりに見たわwww
休止しとったんやね、動画

麻奈ちゃんエントラTUEEEな感じ(見てて)w


空のGvとか攻城もよかったら来てちょ!(`・ω・´)

つっきー #- | URL | 2011/06/21 12:02 * edit *

3本目おめ^^


動画の選曲は予想通りで安心しました!w
桜の留守番はしときますb

秋影 #- | URL | 2011/06/22 03:04 * edit *

麻奈様(*゚Д゚)

動画全部見させていただきました♪

さすが動きがうまいなって思いました(*´I`)
そして綺麗で見やすかった(σ・ω・)σYO!
これからも頑張って下さい♪

応援してますよ♥

【†琉威】 #- | URL | 2011/06/30 13:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bemyself62662.blog58.fc2.com/tb.php/71-d0e9b095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

