03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

私の私生活がRSに染まってる訳がない…こともない。 






こないだの女子会のときの話。


呑む気満々でバスに乗って、駅前についた私は待ち合わせ場所のデパ前ベンチについた。


リア友2人がそこにいたのに気付いて私は手をフリフリ近づく。




私 「ゆっこ、ともかーっ!おまたせーっ!」


ゆっこ「おーっっ!まなみ、あんたそんなフリフリ着ちょったら…」


私 「ん、あふれんばかりの色気が出ちょんやろー?」


ともか「色気はおかんのおなかに忘れてきちょんやわ」




などとひどい会話を繰り広げつつ、予約のダイニングバーに入って席につく。


薄暗い店内、サイドに配置された間接照明の柔らかい光に照らされて煌めいたともかのピアス。


ジルコニアを埋め込んだ十字架が、耳たぶにぶら下がっていた。











































私 「 ぉ、アンクイヤリング!! 」



ゆっこ&ともか 「 え?? 」



























あの輝き…





























































絶対フルダメアンクだわ…


















[edit]

« あの日夢見た成功を、私はまだ知らない。  |  あの日見た麻奈って名前を、君たちはまだ知らない? »

この記事に対するコメント

fu☆i☆ta☆wwwww

ミズキ☆ #NkOZRVVI | URL | 2011/05/31 22:25 * edit *

これはひどい・・・www
激しく吹き出しましたw

まるにく #MDo56pwE | URL | 2011/05/31 23:45 * edit *

似たような経験がある。

もう誰とどんな会話の内容だったかも忘れたけど

私「それってめっちゃミラメラやんなーwwwwwww」

相手「???wwwwwwwwww」 ←とりあえず笑っとけ的な空気

なんかもう、言った瞬間気づいて冷や汗かいた!

びあ #ZK8I3X6w | URL | 2011/06/01 23:44 * edit *

私も☆

とある芸能人の婚約指輪が1500万円と報告してる芸能レポーターの話を聞て、「…なんて安いのw」と反射的に思ってしまったゎ(〃゚艸゚):;*。 
どなたか私のBISに全異常DXタートをくだしゃ(あw

アンナコッタ #Oe9oLLJs | URL | 2011/06/02 12:53 * edit *

お初^^

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
記事にとても吹いたのでカキコしてみたww
とてもおもしろいですね~(´∀`)

シャナ #- | URL | 2011/06/03 23:25 * edit *

ひどいwwwwwwwでもわかります!!
自分もメールするわって言ったつもりが耳するわって言って自分が中毒者だと自覚したことあります><

【烏賊】 #- | URL | 2011/06/07 01:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bemyself62662.blog58.fc2.com/tb.php/70-0db74c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

