05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

あの日見た麻奈って名前を、君たちはまだ知らない? 

はーい、ブログ見てくれてるみんなっっ


いつもの アレ いっくよー!!
















せーのっ




















おはようござい魔レディ♪
































さ、気を取り直して。


前回の更新から耳頂いた応援メッセージを晒してみたいと思います!!



ともさん


てろさん


ししちゃん



いやいやー嬉しい限りです!!



ここのところ面白い記事かけてる感ないから不安だったけどぉ…



ちょいちょい更新していきますね!!






というわけで、ぷち更新していきまーす!





今日のネタはこれーっ!


耳素材


アンク



耳をいったんスタチャに変えてみたものの、どーもHPが気になって仕方ないから

どうせならロトで出たWHPあるし、やってみるかあぁぁあ!!









と、ゆーわけで。










まぜまぜ!














いっけぇぇぇぇええええぇえぇえぇえ!!!






はっ…この展開はまさか…



ロシペル様の降臨?!


















































パイル 「 俺で悪かったな 」




















HPアンク


片方は残ったからいんだけどねー…


これは金増幅した後!


補正もいいし、とりあえずこのまま使っていきまーす!















気付いた人もいるかもだけど、ここ最近のブログタイトルはアニメタイトルをパクってるのだけど












「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」



このアニメは最高にいい!

いろいろ考えさせられるし、なんか…すれ違ってた気持ちが交わるっていいなーって。

まあ…一番好きなのEDなんだけどね…。


secret base ~君がくれたもの~ (10 years after Ver.)


是非みんなもの見てみてね!


さーて、それじゃあそろそろゲーム内にて活動開始!






次回の更新を、乞うご期待!!

まったねー^^ノチノチ


昨日、またも女子会があって帰ってきたら…


ぢょしかい?

面白そうだよねw

咲ちゃんと、びあんちゃんと私と…って考えてたら



ものすごいことになりそうな気がしてきた。


スポンサーサイト

[edit]

« 私の私生活がRSに染まってる訳がない…こともない。  |  これは良いことの前兆ですか? いいえ、これは罠です。 »

この記事に対するコメント

あの花いいよね!
もう鳥肌もんだよね!!!

DVD買おうか真剣に悩んじゃう・・・

秋影 #- | URL | 2011/05/23 04:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bemyself62662.blog58.fc2.com/tb.php/69-8afad2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

