07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

これは良いことの前兆ですか? いいえ、これは罠です。 



はいはーい!


休みの日に限って、意味のわからない長メンテに見舞われる




不幸な魔レディ ですよっと。




駆け足で、前回からの報告いれていきまーす!



先日もまた、露店放置してる間に応援耳が!!



帰って耳返したのだけど、INしてなかったので名前は伏せて公開!!


ぶらさん


いい感じに魔レディが浸透してきましたね♪


先日、いよいよラット秘密にいくことになったランサですが、そこで…

ついに、あのREDSTONE史上有数のHigh-Zin様とのコンタクトに成功しました!!


るぃさん


更新の後で、リンク貼り貼りいっときますね~♪




さーていよいよ、おまちかねの…あれですよ!!


下級魔力結晶体


さあさ、これを何に使うかってー?





もちろんこれ!!




FA2.jpg




いよいよ2本目となるファイナルアターーーーック!!




とあるごひいき露店の方から①~⑧をまとめ買い!!

いつもありがとうございます…OTZ




鏡の失敗、1本目の失敗…これはまさに、今日という日の布石だったのでは?!



さあ…さあいまこそ!!





新たなる境地へ!!





























と、その前に。



















以前にもブログに載ったことのある方ですが、何かと縁があるようで…。





あんなさん





二度目です。
















それでは、おまたせしました!!



いよいよ、新時代の幕開け!!

























キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


























あぼーん


ヽ(゚∀。)ノ















というわけで、2本目もお空の彼方に飛んで行きましたとさ^^





前回違って、もう1本あるから狩りに支障はないのだけど…






出費が痛すぎる。





でもまあ…またやります。




でわ、そろそろメンテも終わるころなので…またゲーム内で!!



まったねーノチノチ


ここからは、なんでもない戯言。

ギルホに可愛い魔物が出現!!


ぎるほのもんすたー



くっ…なんでそんなに カワイイ のよ…っ


そして、またも小躍りした私。


ろとぼっくす


なかみ


ふざけるなといいたい。


まあ…出たIFガードのおかげで、


IF強化成功


これだけは救いだったけど…。


でわでわ。

[edit]

« あの日見た麻奈って名前を、君たちはまだ知らない?  |  これは引退フラグですか? いいえ、これからが本領発揮です! »

この記事に対するコメント

(*μ_μ) イヤン♪

2回目の登場ですわ~♪でも、ちょっと嬉しいかったり/(*´I`*) \
それも、麻奈ちゃんと初めて出会ったモリ3で、また偶然会っちゃいましたもんね~。2次転生ともなると、モリ3のMOBが柔らかく感じるわぁ~とか、一人感慨に浸っていたら、突然現れたんでびっくりΣ(゚∀゚*)しちゃいました。
最近、うちのGもステGながらGVを入れ始めたところなので、また装備の話とか色々聞かせてね^^。もちろん恋ばなも!(〃゚艸゚):;*。
では、また~ノチノチ

アンナコッタ #Oe9oLLJs | URL | 2011/05/23 12:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bemyself62662.blog58.fc2.com/tb.php/68-05f6a120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

