03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

これは引退フラグですか? いいえ、これからが本領発揮です! 



なーんて、引退の話をしても誰も信じてくれない



城塞の桜の看板娘、まったり魔レディですよ☆



長きにわたる放置の理由はただひとつ!!




























めんどくさかった。
















ネタがなかったのもあるんだけどね♪



というわけで、以前の更新からの出来事報告ですよ!!



















ついに、紫鯖といわず全てのRSプレイヤーが待ち望んだあの日がきた!!





















光奏師の実装?

そんなものじゃない!

















これだっっ!!!

鏡の魔法書
















鏡するアイテムはこちら!!!

W速度ロングビル















とある優しい方から借り受けたこのアイテム。



これで私のRSライフは激変し、GVでも





「な、なんだあのランサ!強いぞ?!う、うわぁああぁぁあぁ!!」




ということになるのです!!




さあ…新たなる1ページを!!




















の前に。





















先日露店放置している間に、嬉しい耳が!


応援感謝♪


確認していなかったため名前は出しませんが、久々嬉しかったです!


こんな私のステ装備でよければ、是非参考にしてください^^









































さあ、またせたわね!


いくわよ!!!





















いざ…勝負!







































Game-On様…







































良いネタの提供ありがとう


結末




















というわけでした。
















まあ、簡単にうまくいっても面白くないし、

まだまだこれから発展させていっくよー☆















また近々、ステ装備の変更晒していきますね!!










でわまたぁっ ^^ノチノチ



つい先ほどのこと。


買うまいと思っていたのですが…


社会人をなめるなっっ



ロトボ



ぱかっ



ふふふ…☆

[edit]

« これは良いことの前兆ですか? いいえ、これは罠です。  |  これは、メシウマですか? は…、いぃえ、オカズです。 »

この記事に対するコメント

ロト良いの出過ぎだよぉ・・・

SSのタイトル「ぱかっ」にフイタw

ヨシツネ #- | URL | 2011/05/05 13:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bemyself62662.blog58.fc2.com/tb.php/67-4821b002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

