05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

これは、メシウマですか? は…、いぃえ、オカズです。 

さあ、

さあさあ、





今日も元気に逝ってみましょう!!





あるとき、露店に耳頂いていた方からのリクエストにこたえて!

ももさん




























見るがよい!!!

倉庫のなかは…



ジャンケンする気も起きない!!!





とまあ、今はもっと増えてますが。







さーて、こっからはお待ちかねの…装備改造タイムだよっ☆



そこそこ貯蓄も出来て、もうすぐ予備のFAもできるし…



やっちゃいますか!!



ということで。




FA.jpg





速度抽出



みんなからは、なんで速度Lv1?って言われるけど、20%あれば充分だし、攻撃Lv10までつけることを考えたら…あまり装備レベルあがらないほうがいいと思ってのチョイス!



さあ、あとは…押すだけ!!
























とやぁああぁあぁぁあっっ!!












< 見えた幻覚 >


 天空より差し込んだ一筋の光。

 私だけを照らすようなその光源を見上げると、その光の中に何かの姿が見えた。

 あの…神々しい姿は…まさか…!



 ロシペル様?!



 そして、頭の中に響き渡るありがたいお言葉…!






































































めしうまー!



ロシペル様 「 ざまぁwwwww 」



 というわけで、FA消えました^-^



 



















 でも、そんなことばかりでもなく…良いことも!







 ようやく、ついに!!








 ☆月影☆の性向が、

地下ついに

 ついに来週、鏡をもらうことが出来そうです!

 もちろん狙うのは、W速度ロングビル!!




 その結果は、次の更新で報告としよう…。




 とりま、報告は以上!!





 今日は美味しいご飯を召し上がってくだしあ!!


 じゅわじゅわ^^ノチノチ


こっちは私にとってのメシウマー☆

運比Lv1スカル

いざ勝負


んで、成功しちゃったので…。


早速増幅へ☆


運速スカル増幅!


そしたらなんと!!


運比速スカル


1回で1/2に!!!


ありがとうございました、ロシペル様☆

[edit]

« これは引退フラグですか? いいえ、これからが本領発揮です!  |  これは闇Pチャージングですか? いいえ、転生です。 »

この記事に対するコメント

ダイジョブ!2時間21分で欠片10711個をじゃんけんしきれるよ!

カミサマン #SndxELCM | URL | 2011/04/13 04:14 * edit *

ぎゃふんっ
FA残念です!!

タティかけら・・ひどいです!!w



RS仮引退するんでもう会わないと思いますけど
たまにブログ拝見させていただきます|ω・`)ひょっこり

またねー☆ヽ( ・∀・)ノ

ももてん #- | URL | 2011/04/19 19:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bemyself62662.blog58.fc2.com/tb.php/66-b97e8c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

