09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

これは闇Pチャージングですか? いいえ、転生です。 





はい、ブログを見てくれてるみんなっ!



おはようござい魔レディ☆



と、最近ゲーム内でも言われるようになりました。















さて、わが所属するギルド、城塞の桜がついに参加率等の問題からついにGV休止することになりました!



ということで、一時期は移籍も考えたものの…これを機会にパワーアップをするべく、



やっちゃいました!!
























ばびーん!!



転生!



そして、当然のごとく私の装備は物理装備。


Lv600↑前提装備であるため、このLvじゃ装備出来ません。














狩り効率もあるし…新しいことにチャレンジ!!














ポジティブシンキンの塊である私の装備は、これ!














この装備たちは…?















ふふふ、そういうこと☆







とりあえず更新は駆け足で、以上になります!












そうそう、転生がある程度落ち着いたらまた物理ランサに戻るので、W速度ロングビルの夢はまだまだおっかけますよぉ!!












今後の魔レディに、乞うご期待♪










それじゃ、またねー^^ノチノチ


~ お・ま・け ~


知識職に変わって、さすがに頭がW運比だと火力が出ないため…


知識比HP頭

鏡かっけーら

いざいざ!












オワタ /(^O^)\

[edit]

« これは、メシウマですか? は…、いぃえ、オカズです。  |  久しぶりの更新ですか? いいえ、ケフィアです。 »

この記事に対するコメント

剣士が遺跡秘密で待ってるよー(●・ε・●)

籠 #aZALvmcM | URL | 2011/04/05 01:24 * edit *

まななん><GM渡したままでごめんのぉ><

いつ戻れるか全くわからん状況だけども。。。

戻れないのかな・・・・

たすけてぇええええぇえええええぇえええええええ



なんて><1回RSから連絡は来たけど

そのあとの質問を送ってからまた3日ぐらい現在4月10日?

来週に復帰できればいいなぁ そのときからまたよろしゅうにぃ

蛸山葵 #- | URL | 2011/04/10 00:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bemyself62662.blog58.fc2.com/tb.php/65-ee2bbf12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

