05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

何かがおかしい。 

珍しく、月・火が連休だった編集長です!

さて、今日も元気に逝ってみましょう!( ゚ ρ ゚ )ボー












昨日夜から、久しぶりに☆月影☆を動かし始めました!

理由はただひとーつ!






再構成するものが多いから…






内容は昨日の記事に掲載したもの!

そして、1日でRSかけらを集められるほどの持久力・集中力など微塵たりとも持たない私はいつものあの方へお願いしたのであります!















ヨシちゃん…いつもすいません
(TдT)アリガトウ


















午前中ママとお出かけして、帰ってから見ると…見事に集まってる…。



というわけで、早速走ってきました!

















ロシペル様4


今回の素材はこちらっっ!


W全異常抵抗DXダブリン


取り急ぎ必要なものというわけでもないのだけど、昨日の夜で靴の再構成が無事完了したのでこっちに回すことができたというわけです!

ご存じかと思いますが、全異常抵抗DXの再構成は難しいのです。

数値の幅が15~50であるため、27からスタートといえど下がる可能性も充分にあります。

















W全異常DXダブリン青再構成1回目


充分…に… (  Д ) ゚ ゚
















はわー…再構成成功率高いわ…。

ということで無事に1回目の再構成は成功に終わったわけでした!



















が。


















今日もこれで終わらなかったのです…。


















昨日の今日で、大成功ばっかり。

















さすがに読者に申し訳ない…ということで!















やっちゃいました!

















鏡かけら



そして素材はこちらっっ!!



運比サクレLX





現在鏡かけら2連敗中の逸品ですわよ!!






さあ、これでも見て…今晩のご飯をおいしくするがいいっっ!!!!











































































おいし…く…





W運比サクレLX


…( ゚д゚)ポカーン



と…まあそんなわけで…



ネタは…








































なしです。

スイマセン(;´Д`)



[edit]

« 久しぶりの更新ですか? いいえ、ケフィアです。  |  この日だけ、ずっと私のターン! »

この記事に対するコメント

おめで㌧♪

絶好調だね・・・

まさか・・・もしかしてだけど・・・

違ってたらごめんなさい(>ω<)

ママ=運営=ヒッケンさん!?

ヨシツネ #- | URL | 2011/02/15 18:37 * edit *

うらやまw
〇Jめ・・

紙 #9L.cY0cg | URL | 2011/02/15 22:55 * edit *

もう立派な痴レディですね^^

ん?誤字?気にしちゃいかんよ^^

紫水晶 #- | URL | 2011/02/16 03:17 * edit *

Re: タイトルなし

> おめで㌧♪
>
> 絶好調だね・・・
>
> まさか・・・もしかしてだけど・・・
>
> 違ってたらごめんなさい(>ω<)
>
> ママ=運営=ヒッケンさん!?

それはないよねwww

☆ 麻奈 ☆ #- | URL | 2011/02/16 04:25 * edit *

Re: タイトルなし

> うらやまw
> 〇Jめ・・

なんか定着しつつあるんだケド…;w;

違うもん><

☆ 麻奈 ☆ #- | URL | 2011/02/16 04:26 * edit *

Re: タイトルなし

> もう立派な痴レディですね^^
>
> ん?誤字?気にしちゃいかんよ^^

覚えてなさいwww

またGVのときは粘着確定で^-^

☆ 麻奈 ☆ #- | URL | 2011/02/16 04:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bemyself62662.blog58.fc2.com/tb.php/63-db0fb58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

