09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

この日だけ、ずっと私のターン! 




ほぼ週1の更新が定着しつつある、週刊魔レディの編集長です。

というわけで、今週も…。


















おはようござい魔レディ♪







今週は…重要なお知らせです!!








とあることから、足が売れて大金を手にした私。

じゃあ…あれ、やっちゃおっか?















ということで。

















人の成功が憎い方、今すぐ回れ右!


こっからは私のターン☆


















やりました!

運比メタシュGDX

鏡かけら



こないだ抽出成功したし…

でも鏡かけらは過去2回(運比靴と運比頭)失敗してるし…


ええぃ、ままよっっ!!


で。








回想シーン




店内は、ゆとりのあるスペースを確保されたカフェテラス。

今日は天気もいいため、ほとんどの客は外でお茶や会話を楽しんでいる。

その店内で、まるで人目をはばかるように座った男女がいた。

まだ二人は若そうだ。

少女ともいえる風貌の女が、ずっとうつむいていたその重苦しい表情のままで顔をあげ…口を開いた。







女『デキちゃったの』





はい、あまり意味はありませんよー^^

ってことで、


ドーーーm9(゜∀゜)ーーーン!!


W運比メタシュGDX


で、例のごとくいってきましたとも♪


ロシペル様3


私の場合、ロシペル様の頭に生えた状態だと成功率がいいようなので…


青再構成運比メタシュいっこめ

はい、無事に完了!


鏡かけらでやっちゃったので、取引不可になってるけど…最終装備にすればいいよね^^


比率はあともうひとつ1/3が残ってるので、それを1/2にできれば完了!


ロシペル様、ほんとうにありがとうございます!


これからももっと課金していきますね!!





























ロシペル 『 おめでたいやつだな、k○ 』


















というわけで、足はほぼ理想の状態になっちゃった!という報告でした!!



























が。





















実はこれで終わらないという。
















足の再構成も終わってアリアンでブラブラしてると、もうひとつ鏡かけらをハケーン。





……

………


( ゜д ゜)ゴクリ




ろろ、ロシペル様、逝っちゃっていいですか!?































ロシペル様『いちいち聞くな、k○』





























ハィ、逝ってきます!!















ということで、鏡かけらを購入。

素材はこれ。


全異常DXダブリン


露店でブロック速度つきの複合指探してたら発見したもので、まあまあな値段だったので買っておいた次第。


20%の成功率ですよ。


さっき成功しましたよ。


まあ、これは失敗しても装備に支障ないし…。




































W全異常抵抗DXダブリン


キタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!


というわけで、今まで課金で貢いだ分を幾分か取り返した私でした!!





また再構成かけて完成したら装備さらしてみます!!





でわまたっっ^^ノチノチ

スポンサーサイト

[edit]

« 何かがおかしい。  |  たまには…その2。 定期更新版。 »

この記事に対するコメント

『おめでとう、T〇』

ヨシツネ #- | URL | 2011/02/14 15:25 * edit *

おめでとう(ノ∀`*)キャー♪

すごい連勝っぷりでうらやましい限り(´・ェノ|柱|。。。
私、失敗ばっかりで金欠だぁぁぁぁぁ。・゚・(つД`)・゚・。

☆CREA☆ #- | URL | 2011/02/14 17:09 * edit *

Re: タイトルなし

> 『おめでとう、T〇』

ちょwwww

T○言うなwwww

☆ 麻奈 ☆ #- | URL | 2011/02/14 18:50 * edit *

Re: おめでとう(ノ∀`*)キャー♪

> すごい連勝っぷりでうらやましい限り(´・ェノ|柱|。。。
> 私、失敗ばっかりで金欠だぁぁぁぁぁ。・゚・(つД`)・゚・。

ありがとぉぉおおおぉぉ!

でも今までの失敗から考えたら、間違いなく赤字だぉ^^^^

RS…おそるべし。

☆ 麻奈 ☆ #- | URL | 2011/02/14 18:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bemyself62662.blog58.fc2.com/tb.php/62-cfdd4d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

