09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

たまには…その2。 定期更新版。 


というわけで、それなりに更新期間があいたにも関わらず、まるで毎日更新していたかのような素振りを見せる、

























まったりブログ放置な、

魔法少女を夢見る オフィスレディ


略して 魔レディ がこんにちわ!
















というわけで、以前の更新から私のRS人生に巻き起こった事件・事故をご紹介していきます!!










日々、GDに通う私は、ふと気付けば保管用Gの中がひどいことになっていたのです。



この惨状(タティ遺跡のかけら)。

じゃんけん前

というわけで定番でありますが、ヨシちゃんも以前やっていたように姉さまとじゃんけんしてタティ遺跡のかけらを神秘のかけらに変えてしまおう大作戦です!!



- 結果 -

4時間後。



所要時間、4時間。

…無駄に疲れました…。



ま、臨時収入にもなったし結果オーライです。




さ、次の記事です!

とある美女は、月夜の晩になると凶暴になってしまうといわれています。

そしてなんと今回!

その凶暴化した美女の捕縛に、我々取材班は成功したのです!!


これが、その画像です!!







































その女、凶暴につき。













































これはひどい^^^^^^^





















昨日の話です!















ついに私は!!















必殺技をおぼえてしまったのです!!!






見よ、この猛々しくも美しいこの技をっっ






















































まなひっさつわざ




なんですか、その痛々しい笑顔は。

















しかし、驚くのはまだ早い!

なんとギルドメンバーも必殺技をつかえるというので、披露してもらうことに!!
















かみちょんひっさつわざ


おお!すばらしい回復!!


よしちゃひっさつわざ


3連ヨシ蹴り!!

ヨシり…。































『り』の存在感が気になる。



さあ、そして!


ろじちゃひっさつ?わざ




























それは技じゃなくて行動です。





というわけで、楽しく毎日を過ごす私の近況報告…次回はいつになることやら…。


また、次回の更新をお楽しみに!!



じゅわっっ^^ノチ




あの、 3連ヨシ蹴り の数秒後。




古代エルフ様の反撃。

よしちゃんの結末















だっさwwwwとかって笑ってたら、



私の結末










あ、黄色文字もSSの一部なので気にしないでね!








でわまたー^^ノチ
スポンサーサイト

[edit]

« この日だけ、ずっと私のターン!  |  たまには…その1。 ~珍しく情報提供版 »

この記事に対するコメント

魔法使う事はあきらめてしまったんですかあああああ!?


必殺技は安易に人に見せるものじゃないぜb

秋影 #- | URL | 2011/02/09 20:38 * edit *

今日はメインクエ秘密ご一緒してくださってありでしたー><
自分はついて行っただけですが・・・w
そしてブログやってるのを今日知りました><ww
これから見させていただきますね(*´∀`*)
ではがんばってください~(`・ω・´)

にくまる #MDo56pwE | URL | 2011/02/10 01:18 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/12 02:12 * edit *

Re: タイトルなし

> 魔法使う事はあきらめてしまったんですかあああああ!?
>
>
> 必殺技は安易に人に見せるものじゃないぜb

魔法は最近使わなくても支障なくなったので控えてるだけよっっ!

必殺技は…うん、また編み出すわw

☆ 麻奈 ☆ #- | URL | 2011/02/14 18:48 * edit *

Re: タイトルなし

> 今日はメインクエ秘密ご一緒してくださってありでしたー><
> 自分はついて行っただけですが・・・w
> そしてブログやってるのを今日知りました><ww
> これから見させていただきますね(*´∀`*)
> ではがんばってください~(`・ω・´)

いえいえ!

また手伝いがいるときはお気軽にね♪

微更新な駄ブログだけど、ちょいちょい更新していくのでお楽しみに☆

☆ 麻奈 ☆ #- | URL | 2011/02/14 18:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bemyself62662.blog58.fc2.com/tb.php/61-c2b21a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

