03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

たまには…その1。 ~珍しく情報提供版 


はい、みなさんこんにちわ!


日増しに清純さに磨きをかけつつ色気も出していこうと思い、ゆるパーマをかけた





が、





周囲から、





『また幼くなったね^^』





と言われてリアルへこんだ 魔レディ ですよ^^



周囲の友人いわく。






























ちょっと背伸びした高校1年生らしい。



















ほっといてくれんかな(# ゜д゜)








というわけで、今日はお休みで奇跡の2連続更新いきますよー!!!


ただネタがたまってたとは言いませんよ^^


最近、うちのメインランサちゃんはLv641になって、ラット秘密を卒っちゃったので…いよいよ!

神秘の洞窟へと馳せ参じたわけです。

そしてそこには普通とクエと別に、一日一回受けられる1日クエというものもあるのです。

その経験値をペタペタしていきますね!

情報なので、SSだけ載せていきまーす!

猛毒クエ


日記帳クエ


植物クエ


カメの甲羅クエ


かまきり退治クエ


ウシロツノカエルクエ


料理人クエ

という一覧になります。

上記クエストは、経験値取得は1回目のみ。

以降は受諾できないか、魔法の石のかけら5個が報酬になるのです。

そして、


1日クエ・指名手配


1日クエ・料理

上記2つに関しては、1日1回受けることが可能です。

指名手配のほうは、よく画面に表示されるアルタラークやアズラットマンなどの各対象を出現させて倒せばそれだけで経験値をもらえる簡単なクエスト。

料理の方は、決められた対象mobを倒すと 「それなりの確率」 でしか手に入らない料理の素材を集めるというもの。


難しくはないのですが…ね…



















結構イライラします。


さて、そういったところで情報ブログはこれにて終了!


次回からは通常のブログになりますので…乞うご期待っ♪


[edit]

« たまには…その2。 定期更新版。  |  とあるギルドの日常風景。 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bemyself62662.blog58.fc2.com/tb.php/60-54897ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

