05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

激動の1週間。 


ええ、ええ。


まったくもってこの1週間はいろんなことがありすぎましたよ…。


相場も崩れてるし、売れないだろうと思って35億で出してた健運比1/2・健康Lv10腰が




売れちゃいました。





…高くない?w






ということで、腰がなくなってしまった 魔レディですよ♪


足のときも同じ感じだったような気がする…。







と、まあそんなわけで腰がなくなった私ですが、このまま黙っているわけにもいかず…

FAランサとしてはやはり6フレを目指さないといけないのだろうと思った訳で…


速度健比1/2腰に変えちゃおう!


と思い立ち、探し始めたのです!!


で、探している間に前回の更新からの報告をちょいちょいしていきます。




頭が売れました!

速度ロングビルで38億値引きと看板に出してたら、丁度チケットあたった方が耳くれました^^




異次元は失敗しても速度ビル手に入りました♪




代わりに、さほど必要なくなったスキルを削った運比HP頭に変えたのですょ。



で、サクサクと速度ビルにはダメ14%をエンチャしちゃいました!















さて、肝心の腰ですが。


















見つかりません。


あっても高すぎです。
















それを嘆いていたら、ギルメンのロジさんが一言。



ロジさん「 作れば? 」



















そうですね^^^^















異次元の勝率がめっきり悪くなった私は、あれをすることにしたのです。

抽出と鏡かけら!!

まずは前夜祭がてら、W運比頭にしたいな…ということで。

花冠LX

鏡かけら

確認画面















ポチ。



























































オワタ /(^o^)\















こんなんで大丈夫かしら…。

でももうやるしかないよね…。

はぁー…。


箱金腰

健比魔力結晶体

確認画面2








ドキドキ…















えい!!















健比速度金腰

キタ――――( ゜∀ ゜)――――!!















この後、ランサでそのまま悪魔走らせて、


健比速度金腰2


比率も無事に1/2に!















一時は、どうなることかとヒヤヒヤものだったけど…結果 All Right!

無事に6フレ到達も出来たし…良かった…。




…次は、やっぱりW運比頭か…。




またメシウマネタ出来たら報告します!


じゅわ^^ノチノチ

スポンサーサイト

[edit]

« とあるギルドの日常風景。  |  と、ゆうわけで。 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bemyself62662.blog58.fc2.com/tb.php/58-1a04bf84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

