09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

と、ゆうわけで。 


本日奇跡的な2更新を遂げた、


パワーポータル3時間をフルでもらった



重課金Hihg-Zin(廃○)魔レディですYo♪




年始あたりから、ついに重課金が復活したのですよ。



以前と違って、フルバッヂではなくなりましたけれども…100バッヂが必須になったのですよ。



何故かって?


何故かって??


何故かって???












これのために!!

ファイナルアターック



何故か早速ダメ40%ついてるのは私らしさってことで^^^^


この状態でのエントラはこんな感じ。


FAエントラダメ


前に使ってた【君主の槍】よりMAXダメは下がったけど、ダメ安定と赤ダメのおかげで効率はあがったかな!

速度も【君主の槍】が1.8秒だったのに引き換え、こっちは1.6秒にプラス速度20%つき!




でも今私が出没する狩り場は、赤ダメ通らないmobいるのでそこだと微妙…。




そんなときのために!
こいつも準備してるのさっっ♪

春蘭



まだ装備出来ないけどね♪



いちお、闇ツインのバッヂで装備できるので使ってみたところ…


うん、強い。
ふつーに強いw


で、これも。


春蘭エントラダメ


やっぱりMAXダメは【君主の槍】よりも低いけど、速度と最低ダメの底上げ出来るから安定してかれるのがいい!


今のLv帯って、びもーな狩り場が多いけど装備のおかげで楽しめてるかな!


そういえば最近ランサに合わせて装備変更してるけど…物が売れないよね(つω;`)


まあ急いでるわけじゃないから、気長に待つかな…。






とゆーわけで、手短かですが以上にて更新終了☆






またゲームの中でお逢いしましょう♪


笑いネタがないって?

じゃあ…。








異次元1

異次元2


結果は…。


















速度SFとの付き合いが長くなりそうだわ。

[edit]

« 激動の1週間。  |  おまちかね!? »

この記事に対するコメント

ステも武器も公開したし、そろそろ覚えられそうな魔法も公開しみませんか?

魔レディの魔法ディナーショウ

待ってます^^

秋影 #- | URL | 2011/01/13 01:43 * edit *

Re: タイトルなし

> ステも武器も公開したし、そろそろ覚えられそうな魔法も公開しみませんか?
>
> 魔レディの魔法ディナーショウ
>
> 待ってます^^

覚えられそうな…魔法…。

…へちまでお肌保護のまh(ry

☆ 麻奈 ☆ #- | URL | 2011/01/19 15:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bemyself62662.blog58.fc2.com/tb.php/57-5ca7b239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

