09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

いつもの近況報告と、ちょっと真面目な話。 


どぉも、こんばんわ!

朝早く起きないといけないのに眠れずこの時間に更新する


ストレス社会と戦う 魔レディ だよぉ♪


さーて、ここ最近ずっとシフ武道ばかりLvあげしてるわけなんだけど…

いつものようにフォリン秘密でも固定PTになってしまった!


↓ いつもの風景 ↓

フォリン固定PT

みんな個性が強いw

そしていつもメンバーの取りまとめをしてくれているのが、志祁さん!

ほぼ固定でメンバーに入れて頂いた頃に、秘密後に話してたんだけど・・・。


今度から、現地来たら叫びますねーって言ったあと…。
しきさん会話

ノリノリな志祁さんでした(^0^)









さて、いよいよシフのメインクエも終盤!


やってきましたよ、アークデビルソロ!



セイジおじーちゃんは高齢のため、さほど苦労しなかったものの

アクデビおじさんはまだまだ 三十路の曲がり角 を過ぎた程度!


↓アクデビおじさん、気合いいれてるの図↓

アクデビ

アチャのときは火力ごり押しでいけたものの、今回はそうはいかない!

アクデビ2



何、このサイズの差は。




いくらリアル私が小さいからって、これは 差別 ですね?!





とまあそれは置いといて…





ここから最近リアルな話し。






最近、マナー悪い方が増えてる気がします。

狩り場横も意図せずしたことであれば、「すいません」や「ごめんなさい」はあって当然。

何も言わずに立ち去る方が多いです。


いくらオンラインゲームといえど、ネットワーク・キャラクターを通して接するのは人間同士です。


「おね」とはなんですか?


日常生活で、「おね」と言いますか?


略語が蔓延する世の中かとは思いますが…今一度、プレイヤースキルや装備以上に
ヒューマンスキルを磨いていってはどうでしょうか?


私も仲の良い人と話すときには、ふざけて汚い言葉を使うこともあります。


ですが、もしそれで気分を害したり私の行動で納得できないことがあるのであれば
ズバズバ言って頂けると直しようもあります。


個人が楽しいゲームではなく、みんなで楽しいゲームにしていきましょう^^


GVやってみたいけどわからないし迷惑かけたら…とか思ってる方がおられたら、
是非ゲーム中に耳下さい!

城塞の桜のGVは基本的に楽しむのが第一!

勝ち負けは、あくまで楽しんだ先にある結果であり、楽しむことが1番の目的なのですから^^





まあ…









もし、城塞の桜は支援薄そうだから他のところがいいという方は

知り合いのギルド紹介もします。




イヤイヤながら(オイ




ちょっと愚痴っぽくなってしまいましたが、


みんなでRedStoneライフ、エンジョイしましょう!!


でわでわ、おやすみなさい!!
スポンサーサイト

[edit]

« 終局を迎えた私。  |  いつものように ② ~シフ武道編 »

この記事に対するコメント

二日酔いs_i

おっしゃるとおりですね^^;
そのような場面に出くわした時は腹はたちますが
耳しても無反応な場合が多いので私の場合はスルーしてます。
ゲームでケンカしたりストレス溜めるのも可笑しいですからね^^;
ゲームやるときぐらいお互い楽しくやりたいね!

#- | URL | 2010/12/12 08:13 * edit *

NoTitle

「おね」より「~さん」を「~s」って省略する人のが僕は気になるかなぁ。
省略する意味がいまいちわからない…(´-`)

かめ #- | URL | 2010/12/12 22:33 * edit *

Re: 二日酔いs_i

> おっしゃるとおりですね^^;
> そのような場面に出くわした時は腹はたちますが
> 耳しても無反応な場合が多いので私の場合はスルーしてます。
> ゲームでケンカしたりストレス溜めるのも可笑しいですからね^^;
> ゲームやるときぐらいお互い楽しくやりたいね!

ですよねぇ!

みんなで助け合って、楽しんでいくのが1番ですよ^^

あのヒコ、とてつもなく気に入ってますよぉ^^

魔レディ #- | URL | 2010/12/16 11:01 * edit *

Re: NoTitle

> 「おね」より「~さん」を「~s」って省略する人のが僕は気になるかなぁ。
> 省略する意味がいまいちわからない…(´-`)

なるほどぉ…私自身使っていたものなので、気をつけていきますね!

それぞれの感覚って違うので、互いに理解しあっていきたいですね^^

魔レディ #- | URL | 2010/12/16 11:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bemyself62662.blog58.fc2.com/tb.php/53-379f6846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

