07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

いつものように ② ~シフ武道編 


というわけで、全部一緒に書くと長くなって読者が疲れると思って、



見やすく配慮した

    気がきく魔レディですよ^^




まあ、ほんとは私が疲れそうだったからなんだけどね^^^^

というわけで今度はシフ編!

アチャ編にもちょろーんと出てたけど、ちょっと装備が充実してきました!

多分アリアン露店で見たことあると思いますが…

回避ひこ

これを手に入れてしまいましたのです!!

↓ 元オーナー様との会話 ↓

siさま会話

とても気のいい方で、この回避ヒコへの愛情があふれてました!

s_iさん、本当にありがとうございました!大事に使っていきますね!!


と…そしてアチャのGV休止と共にシフ武道の強化月間に入り、メインクエも進めていくことになりました!


ちょと前までチャプター2の最初の方だったのですが、そこはそこ!

セイジおじーちゃん


おじーちゃんをソロで棺桶に送りました。

ボチボチなペースになりますが、早めにメインクエクリアして

悪魔通いのまなエッチィ

したいですねぇ。



・・・ネタを提供したキガス。



いかん、そろそろお買いものに行かねば…。

でわバタバタでしたが、近況報告終了!!

最近寒くなってきたので風邪ひかないように気をつけて下さいね!



じゅわ^^ノチノチ


昨日の夜、メインクエに没頭してて思わず。



ちょと休憩


[edit]

« いつもの近況報告と、ちょっと真面目な話。  |  いつものように ① ~アチャ編 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bemyself62662.blog58.fc2.com/tb.php/52-4d516ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

