07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

人には言えない・・・。 


と、タイトルで言いつつもブログネタになるなら書いてしまう


  エンターティナー魔レディ

ですよ!




先日のメンテで、みんなももらったかな?

お楽しみの


パワーポータルキット!



ギルチャで、ロジsが3時間を1個と1時間を~と話していたさなか…私は買い物カゴを開いた。



3時間キット ×3
1時間キット ×8






























黙っておこう。


そしてとりあえず、現在育て中のシフに使ってみたんだけど…やっぱりあがるの早いねw

あまりに早すぎで2日でこんなになっちゃいました。

3次転生?!


はい、今 「まじか!さっすが魔レディ!2日で寝ずにここまでLvあげたのか!」 て思った人。



































んな訳ないでしょう^^





さてさて、メンテのあった当日久しぶりのGVがあったわけですが、結果はヒッケンさんとこやヨシちゃんのところで発表されてるので割愛するとして…


1201GV参加

BIS×1
剣士 ×1
アチャ×1
武道 ×5

武道 ×5


武道 ×5



武道 ×5























何人足止めするつもりだ。


おっと、GVあるのでまた!


まったねー^^ノチ

[edit]

« いつものように ① ~アチャ編  |  みなさん、お元気でしたか? »

この記事に対するコメント

NoTitle

シフの名前に親近感が^^;

スターズの○影 #- | URL | 2010/12/04 17:05 * edit *

NoTitle

初コメです^^

シフには当分追いつけませんね~w
頑張って上げていきます。。。

uruちー #- | URL | 2010/12/05 01:48 * edit *

Re: NoTitle

> シフの名前に親近感が^^;

なんとなく、その職に似合った名前で考えたらこうなった…って感じかな?

昔もってたシフの名前をそのまま復活させただけなんだけど^^;

魔レディ #- | URL | 2010/12/09 11:04 * edit *

Re: NoTitle

> 初コメです^^
>
> シフには当分追いつけませんね~w
> 頑張って上げていきます。。。

コメありがとうございます!

これからのGVメインがシフになるので、まだまだあげていきますよー!!

早く追いついて、カモン♪

魔レディ #- | URL | 2010/12/09 11:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bemyself62662.blog58.fc2.com/tb.php/50-eceb9102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

