09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

みなさん、お元気でしたか? 

久しぶりの更新です。

みなさん、大変ご無沙汰しておりました…長くわたって放置してしまいほんとうにごめんなさい。

たくさんの人からゲーム内でも応援の言葉を頂いてようやく






重い腰を しぶしぶ あげた魔レディですよ^^






というわけで約一カ月くらい?放置をしていたわけですが…正直仕事忙しくて寝落ちクイーン復活してたというのが1番かなー…。



知ってる人は知ってるのだけど、家電小売業の キュートでポップ(もはや死語) な店員さんである私は
昨今のTV駆け込み需要に巻き込まれて多忙な毎日だったのですよ。



…まあ、闘士作ってそっちにハマってたとは言えないわよね。

そして今日…ようやく一カ月近くの長き放置の間にあった事件や出来事を要点だけかいつまんで更新します!



そ、そうそう!

最近 闘士を作ってみたんだけど、あれてすっごい面白い!


最初白ダメ重視でスキルステ振りしてたのだけど、何気にミィさんのHP見て赤ダメ重視に切り替えてみたら
すごい狩りが楽!!!

最初から振っていくと使えないけれど、運比1/2装備をもってるひとならLv250あたりから再振りすると使い
易いかも^^


P・ピューマ ⇒ P・アタック ⇒ 雷撃破 ⇒ 双連破

このコンボは使える!

↓は対・呪B1のレイス?ワイト?ソロのときのSS。

闘士赤ダメ

このときLv260くらいなんだけど…赤ダメで5ケタとか生意気すぎる。

闘士赤ダメ2

そしてこの赤ダメ発生率…。

P・ピューマMAXでクリ率固定40%…おそるべし。




さて、お次はこちら。

ちょっと前に、幻影旅団様とGVしたときのこと!


昔露店を見て「この方は神だ!!」と思っていた憧れのCKB様と念願のタイマンすることが出来ました!


最初、相手WIZ様が飛んできて横やり入ったため再度仕切りなおしたところ…


タイマン・CKB様


強すぎます、CKB様!!

今度また戦って下さいね^^





そ、そろそろ疲れてきた…。



お次は耳打ち特集~♪



もう付き合いは3年近くなるかな?

お互いご主人様と奴隷な関係、というシチュから意気投合したというねじ曲がった出会いを果たした
私の友達からこんな耳が!!

すぷs1

この後、頭きて運営にメール投げました^^

『 私の友人が、1次転生してから転生後に預けたPETすら取り出せなくなってしまったようです。
 すでに運営様にメールをして一カ月になるようですがいまだに対処してもらえないとのこと。
 アップデートを繰り返し、新しいものを取り入れてRS離れを防ぐよりもバグやトラブルを改善した
 ほうがRS離れを防げると思いますが?
 ここしばらくのアップデートで何人の方が引退されたことか、よくご理解頂けないようであれば
 続けても仕方ないですね?
 私の腰破壊でも2カ月近くかかりました。
 そんなに毎日せわしなくアプデしてるのですか?その割にトラブル堪えませんね。
 いまいちど、既存プレイヤーへの対応というものを考え直して頂きたいものです 』

送って少したちますが、今のところ垢BANGされてません^^




でもドロップが悪くなった気がします。





久々参加のGV会場、リンクさせて頂いてるにも関わらず会話したことがなかったくまきちさんをハケーンしたので耳してみるとよく返事が返ってくることwww

くまきちさん

赤線引っ張ってるところから転送されたはずなのですが…開始待ち時間といえど、



集中して下さい^^



そして今日!!

重課金の私は秘密3回いける魔法をつかっているにも関わらず、3回目がなかなかいけないジレンマ。

メインのおにゃのこでモリ3秘密ソロ叫んででも返事がなかったので借りしていると…

あんなs

心優しいあんなsがわざわざ耳までしてくださって…おかげで3回目いけました!!

最近狩り場横とかでイヤな思いすることが多かったから嬉しかったー^^


私のRSライフは、みなさまの優しさが半分と

           重課金で成り立っています^^



さて、ひさびさの休みだし…狩りにでもいってきまーす!!

でわでわ^^ノチ


ヨシちゃん。

3週間弱で100Lvあがってるって…





どんだけ。






さすが、 High-Zin様 です

スポンサーサイト

[edit]

« 人には言えない・・・。  |  期待に応えたいけど。 »

この記事に対するコメント

NoTitle

紳士たるもの、毎回のGvは集中してますよ!!

そして生きがいなんで毎週くらいのペースで更新おねがいします(´ω`)

紳士 #- | URL | 2010/11/28 11:42 * edit *

Re: NoTitle

> 紳士たるもの、毎回のGvは集中してますよ!!
>
> そして生きがいなんで毎週くらいのペースで更新おねがいします(´ω`)

きょ、極力がんばります…(汗

魔レディ #- | URL | 2010/12/03 22:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bemyself62662.blog58.fc2.com/tb.php/49-ed52a110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

