07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ひさしぶりのよっぱら。 

久しぶりに友達と吞み会にってほろ酔いエロエロモード突入の




  魔レディ・まなちゃんですよ!




自分で自分の名前にちゃんつけるなって?

うっさいゾ^^




さーて今日は朝からINしてたら、超有名人のあの方が心配して耳をくださいました!

それからかなり盛り上がっちゃって、話した内容載せてみるね!


一部、誹謗中傷あるけど、小さいことは気にしないでね^^

びでこさん1

びでこさん2

びでこさん3



とまあこんな感じでwwww


ごめんね、びでこさん…全部載せちゃった^^


でもね、これ見てる男性諸君。



声って大事よ。



いやーでも楽しかった!

びでこさん、またおしゃべりしようね!!

そして〆は。

びでこさん4























びでこさん…
















においは話題に出てませんよ。




それじゃまたー!


^^ノシシ

[edit]

« 期待に応えたいけど。  |  この時間なら遅刻しない。 »

この記事に対するコメント

NoTitle

全盛期のびでこ伝説

・GVで残り1分、チームメイト全員死亡の状況から1人で逆転
・一回の氷雨で火雨三回分に見える
・GVフィールドに立つだけで相手プレイヤーが泣いて謝った、心臓発作を起こすプレイヤーも
・相手プレイヤーを一睨みしただけで相手が倒れる
・弓を使わずに氷雨を打ってたことも
・ブラックファイヤーダンジョンの最深部に行くよりもメインクエスト1~5を終わらせる方が早かった
・転送直後の待機中の間に相手を全滅させた
・グッとガッツポーズしただけで2000点くらい入った
・氷雨で氷河期が到来したことは有名
・湾岸戦争が始まったきっかけはびでこのビット
・びでこがGVに出るのときだけ犯罪率が下がる
・びでこがGVに出るときのフィールドペナルティは200%

かめs #- | URL | 2010/10/14 06:09 * edit *

NoTitle

↑ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おい禁止用語が後半まったく処理されてねーよ^^
編集するってーから許可したのに・・・・
今後耳控えます(;^ω^)

びあ #ZK8I3X6w | URL | 2010/10/14 08:13 * edit *

NoTitle

びでこが目の前に現れるだけで気絶しちゃいそうなくらい威圧感あります。

詩枇 #aZALvmcM | URL | 2010/10/14 10:04 * edit *

Re: NoTitle

> 全盛期のびでこ伝説
>
> ・GVで残り1分、チームメイト全員死亡の状況から1人で逆転
> ・一回の氷雨で火雨三回分に見える
> ・GVフィールドに立つだけで相手プレイヤーが泣いて謝った、心臓発作を起こすプレイヤーも
> ・相手プレイヤーを一睨みしただけで相手が倒れる
> ・弓を使わずに氷雨を打ってたことも
> ・ブラックファイヤーダンジョンの最深部に行くよりもメインクエスト1~5を終わらせる方が早かった
> ・転送直後の待機中の間に相手を全滅させた
> ・グッとガッツポーズしただけで2000点くらい入った
> ・氷雨で氷河期が到来したことは有名
> ・湾岸戦争が始まったきっかけはびでこのビット
> ・びでこがGVに出るのときだけ犯罪率が下がる
> ・びでこがGVに出るときのフィールドペナルティは200%

そんな伝説が@w@

雨対策とってますがリアル世界に影響あるのでは勝ち目ないじゃないですか@w@

魔レディ #- | URL | 2010/10/14 10:46 * edit *

Re: NoTitle

> ↑ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>
>
> おい禁止用語が後半まったく処理されてねーよ^^
> 編集するってーから許可したのに・・・・
> 今後耳控えます(;^ω^)

ごめんなさい><

慌てて編集見直しました;w;

ほんとにすいませんでした…OTZ

魔レディ #- | URL | 2010/10/14 10:47 * edit *

Re: NoTitle

> びでこが目の前に現れるだけで気絶しちゃいそうなくらい威圧感あります。

それくらいの存在感が私もホスィ…><

魔レディ #- | URL | 2010/10/14 10:48 * edit *

NoTitle

・びでこが大阪の街を歩くと、たこ焼きとたまごダブルマックが全て売切れになる。
・動物をこよなく愛するびでこは、鎧も私服もトラ柄。

もみました。 #EBUSheBA | URL | 2010/10/14 16:59 * edit *

NoTitle

とりあえず言えることは

俺はニートでもUncoでもないんですけど!^^

でもヒッケンさんと同じニートなら歓迎です///

トムG #- | URL | 2010/10/14 21:53 * edit *

NoTitle

会話に腐臭が漂ってますよ^^

秋影 #- | URL | 2010/10/22 03:05 * edit *

Re: NoTitle

> ・びでこが大阪の街を歩くと、たこ焼きとたまごダブルマックが全て売切れになる。
> ・動物をこよなく愛するびでこは、鎧も私服もトラ柄。

どんだけwwww

魔レディ #- | URL | 2010/10/23 09:49 * edit *

Re: NoTitle

> とりあえず言えることは
>
> 俺はニートでもUncoでもないんですけど!^^
>
> でもヒッケンさんと同じニートなら歓迎です///

え…トムさん違うの?!

ごめん、ずっとそう思ってた…(汗

魔レディ #- | URL | 2010/10/23 09:49 * edit *

Re: NoTitle

> 会話に腐臭が漂ってますよ^^

フローラルな香りだよね^-^

全体的に…

魔レディ #- | URL | 2010/10/23 09:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bemyself62662.blog58.fc2.com/tb.php/47-022e1341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

