03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

久しぶりの帰宅。 


 少しだけ緊張している。



 【城塞の桜】のギルドホール前…つい先ほど、【STAR’S】のギルドホールから出てきたばかりだ。

 短期の移籍という条件で、友人であるトム爺さんがGMを務める【STAR’S】に研修もかねて加入していたのだが、無事に2週間を経過することが出来た。


 最終戦では、かつて所属した【新古都東口プロレス!】にも勝利することが出来…それなりに満足出来る結果は残せた。


 最後の夜には、前原K1さんや名犬BRAVEさん、オルタネスさんとずっと話していた。


 とても連携のとれた、絆の深いギルド…それが率直な感想である。

 名残は惜しかったが、いつまでもいるわけにはいかないのだ。


「…ふぅ」

 頭の中にある一つの懸念。



 私の居場所、なかったら笑える…。



 私は胸に手をあてて、一息だけ溜息をついた。

 そして前を見据えると【城塞の桜】のギルドホールのドアを開いた―――。






と、いうわけで戻ってきましたよ~♪



久しぶりに支援の厚いギルドで楽してきた魔レディですよ!



蛸山さんはきちんと残してくれていたらしく、無事に元の枠に落ち着くことが出来ました!

さー、またこれから頑張っていこう!


手短ですが、とりま…これからのブログ企画紹介します!





GVでのタイマンSS添付をしていきます!

露天看板その1

戦闘条件
 ・刃油はなし。
 ・ほか、なんでもあり。(MMM、支援も含め)


GVのときに耳頂いてもいいですし、露店に耳でもかまいません!

我こそは!という方は是非どうぞ!


必ずブログに載ります。


他に条件が欲しい方は、タイマンするときに言ってください!


火力としては、自分の力がどれほどのものか気になりませんか?

お気軽に耳してみてくださいね~^^




といったところで、今日のところは落ちます!

また今月からはボチボチ更新していきまーす!!



じゅわ。


[edit]

« たまにはこんなことも。  |  REDSTONE »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bemyself62662.blog58.fc2.com/tb.php/44-b4d0b9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

