09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

なんとなく久しぶりなキガス。 

文字色
はーぃ、今日は寝る前にそっと更新する



おっとりおねーさんを目指す魔レディですよ♪



今日はお仕事お休みでメンテ後に狩りしたりして時間潰してたんですが、
モリ3で狩りしてるとき、以前も耳頂いた恵みさんと出会ったのです。

スイマセン、SS撮り忘れてました。

だってあのとき…






寝落ち寸前だったんですもん。





そのとき恵みさんは私にこう言ったのです。

【 魔法らしい魔法を使ってください! 】

と。






はっはっは。

無茶言いますね。







私は







魔法少女を 夢見る 、魔法OLですよ?







まあ、「ファイヤー!」と言いながらライターに火をつけたり
「ファイラ!」と言ってバーベQしたりはしますけれど。







とまあそんなところで、今日は久しぶりのGVがありました!

曜日変更があり、木・金・日になって週末がずいぶん忙しくなりましたw





今日のお相手は明鏡止水様!

1~2PTの安定したバランス型ギルド様で、なかなか気の抜けないGVが出来る…お相手だったと記憶していた、の、ですが…。


こんなことになってるなんて。


鈴木ネジの休止に伴い、かなりの人数が流れてきたようで…


こんな状態でした。
明鏡GV風景


ざっくり確認とれただけでも、

WIZ5 BIS天使4 剣士4 アチャ2 リトル1 武道1







多すぎます^^

こんな状況とはいざ知らず、後入れしちゃったGM様…反省してくださいw

退屈させちゃってごめんなさいでした。



そのあと、GHに戻ってしばらくすると明鏡止水の方がやってきて色々と話しちゃいました。

うち2人は昔から知ってるんですけどね。

そこで明鏡止水のエース剣士であるタクトさんがブログの話しを持ち出し、触れてはいけないところに触れてしまったのです!!

めいきょーのかたがた



心はまだ純粋な少女だもん。



ここはもう触れなくていいですよー。



そして果てには私のコードネームのようなものの開発にしゅうさんが成功したのです!!

その名も








めいきょーのかたがた2


LD!


しゅうさん、レディはLadyですよ^^
お勉強しましょうね^^





というわけでとてつもなく眠くなった私はこのまま落ちます^^



またよろろんー^^ノシシ






[edit]

« REDSTONE  |  (´・ω・`) »

この記事に対するコメント

ロトダブリンががががg

こんちゃ!お久ブリブリ! ブログからで申し訳ないんだけど・・・ロトダブリン(水抵抗40%)誰に貸したか忘れて困ってます(>_<)
もし俺から借りてたら 耳おねです>< ワースト絶滅の危機です!Orz

#- | URL | 2010/09/22 10:55 * edit *

NoTitle

私がもってるロトダブリンは自分で昔から持ってたやつだよ^^
基本装備は人から借りないようにしてるからねー^^b

この子が制限いったら、シフに戻るからいましばらく辛抱><

魔レディ #- | URL | 2010/09/22 22:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bemyself62662.blog58.fc2.com/tb.php/42-1ca97cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

