05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

近況報告。 


どうも、気が向いたときにしかブログ書かない ダメ です。

先日、ようやく出張より帰郷出来まして地元に帰ってきました!
早速お待ちかねのRedStoneにアクセス!!

ん。
まだ 霊術師 は実装されてないのか…。
相変わらずですね、あの、ほら… DGame-On 様は。

その翌日に行われたGVにはきちんと参加することも出来ました^^
相手は高Lvさん方のおられる城塞の牙のサブG…【城塞の桜】

会場でG紋章見ててびっくり。
なんと転生さんの多いことwww

正直最初は雰囲気にのまれてしまっていましたが、どうも相手G様の支援職の参加がよろしくなかったようで…おかげで大量得点にて勝利することが出来ました!!

一度、相手G様におられた…くじらようかん様とタイマン状態になり、私も調子にのって攻撃しかけましたが…

痛いこと痛いことwww

あやうく痛すぎて遺体になるところでしたが、有能なる不快さんのおかげで九死に一生を得ました^^



二度とパラ剣士さんとタイマンするもんか^^

そのGVの動画は、いつも私がうpしているzoomeに掲載しています^^
もしよければ見てあげてくださいね^^

5555.png








さて、今までずっとGVはこの弓兵しかもっていなかったのですが…いよいよサブキャラ作戦を決行!
ということで、作ってみました^^

バインド悪魔

悪魔の理由。
1:火力職は、消耗品の消費が大きすぎるため。
2:GV・攻城のときに役立ちそう。
3:アチャの装備が併用出来る(とくに耳ね)。

以上^^

一応、一定Lvまでは狩り依存のため今はバインド仕様にしていますが…ゆくゆくは再振りして完全健康ネクマへと変貌を遂げる予定












予定です。




まだまだLv200↓ですが、とりあえず目標はLv300!
そのころにまともに戦えるよう調整していきます^^

それでわまた、後日にでも成長記録のせます^^

じゅわ(`・ω・')ゞ

[edit]

« 近況報告2。  |  時間の有効?利用。 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bemyself62662.blog58.fc2.com/tb.php/4-5d14e231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

