09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

指、8割完成? 

ふわ…。


ちょっとおねむな魔レディでふ…。


二度寝魔法若干失敗。

ちょとスピーディに報告だけいれてすぐ寝ます。





①本日GV、相手はローフェニア様。
 結果は大敗…しかし自分としては納得のいく結果。
 相手9先生とウィングs不在だったようでしたが、我らが城塞の桜。

 WIZ 零。

 当然のごとく負けましたが、なんと私死亡0。
 しかも、LAまでとってしまったという。
 残り1分でこちら火力烈火されたことに関してはちょっと不満。
 あれだけ勝ってるのに…人数だってこっちより多いのに…支援もいるのに…。

②指、おおよその完成?
 ようやく複合指をGET!
 補正がびもーだったため、已む無く再構成までした結果…なんとかOK補正!
 少し入れ替えをして、さらに空きをもう一つ作れました。
 そこに装備するのはお待ちかねの…これだっ!!

ソリティアサーバント

 きたきたーw
 これで指装備にUは2個目にして、水抵抗に関してはこれで完成かな?
 と言いたいところなんですが…これに抵抗指混ぜようかと検討中。
 それともちろんタートにも!

 ソリティアサーバントは光ツインじゃなきゃ装備出来ないっていうのと、狩りでタートは使わないため
 混ぜるとしたらあの水抵抗40%指か呪低下抵抗指か…。

まあ、またしたときに結果のせます^^

今日はボケはなしで、このへんで…









寝ます。



















ああ、そうそう。

今日日中…とらドラをyoutubeにて視聴してみたのです。


第19話…マジ泣きした。
    大河の「いや…なんだ…っ」 「りゅうじーっっ!!」
    あのシーンで…ブワッ(´;ω;`)

見たことない人は、是非!

純愛っていうのか、なんか…心があったまるいいお話^^

たまにはアニメもいいね♪





…いかん。





ほんとに寝ます。



おやすこー!!

[edit]

« タイトルなし  |  魔レディンゲリオン。 »

この記事に対するコメント

NoTitle

それは空気読めない下手糞ネクロです
気にしないで下さい

#- | URL | 2010/09/11 06:49 * edit *

NoTitle

とらドラは、みのりん派です^^

盛るぜ~超盛るぜ~

ビュン #- | URL | 2010/09/12 13:12 * edit *

Re: NoTitle

> それは空気読めない下手糞ネクロです
> 気にしないで下さい

烈火タイミング良すぎてなおさら…w

戦略と理解出来ても、納得出来ないのは私だけだから
あんまり気にしないでw

魔レディ #- | URL | 2010/09/13 17:45 * edit *

Re: NoTitle

> とらドラは、みのりん派です^^
>
> 盛るぜ~超盛るぜ~

あのテンションはいいねーw

私もああいう友達が近くにいたら毎日遊びそうだわ^^

盛るぜ~超盛るぜ~♪

魔レディ #- | URL | 2010/09/13 17:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bemyself62662.blog58.fc2.com/tb.php/38-06878614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

