09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

魔レディンゲリオン。 

はーぃ、良い子のみんなこんな時間に起きてると良い子になれないゾ?

出撃と同時に暴走して収拾つかなくなる



魔レディゲリオン初号機パイロツト

          の怒り魔レディですよーっと☆




さてさて、ようやくとなりましたが…腰が帰ってきました!

二か月と長期にわたって待たせまくったあげく、苦情出すと即帰ってきましたね!


さすが  KASUKAMI-ON様  です!


ここまで露骨だと




尊敬に値する…つまり、 ☆SUKI☆ ってことサ♪(カヲルくん風)





腐女子にとってはシンジくんとカヲルくんの絡みが気になるけど、ここではやめとくわ。





あとは腰が売れてくれたら、くじらさんに借金返済してあまりを装備変更にあてがえる!

でもいまだ指見つからず。

最補ソリティアサーバントは売りに出てるんだけど…ね…ぇ?





…光P5匹喰えば知識300いくけど…。






伊吹魔矢。【 ?! 魔レディゲリオンが、暴走しそう…な…雰囲気 death …】





まあそこまでの予算はないから、それは最終手段になるけどね。





伊吹魔矢。【 あ、おさまった 】

怒り言動。【 … 】





ま、そんな感じで指は気長に探していこ。




あ、そうそう。




DROPに期待してもなかなか良品出ないので、ついに私も鏡レンタル始めました!

露店出してるので、希望される方は気軽に耳下さいね!


ちなみに、要・担保です。


と、まあこの辺で今日の更新終了!

明日休みだし、朝からモリネルにこもろうかな…?



それではひとまず


おやすみなさーぃ♪
はーぃ、今日も応援(?)メッセ頂いたので掲載していきますねー☆

では…  ドン!!

ゆずちゃ


とゆーわけで、 載りましたYo♪


この方、私が普段RS内ですごく仲良くしていただいている方でね、最近ブログも始めたらしいので是非遊びに行ってあげてね♪

リンクからもいけるし、
↓↓ こっからもいけるYo♪ ↓↓

【 彩ちゃのブログ 】

とゆーわけで!!









お腹すいたな。

スポンサーサイト

[edit]

« 指、8割完成?  |  無駄な指。 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bemyself62662.blog58.fc2.com/tb.php/37-cdb76a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

