07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

無駄な指。 


こんな時間に奇跡の連日更新を遂げた


みんなの偽装自称アイドル魔レディが

        おはようございますですよー(´∀`)



さてさて、今日は何にもない1日でしたが昨今で判明したことがあります!

私のメインキャラは以前かなーり飢えていたときに手近にあったPETをむさぼり喰ってしまったため、

知恵+100

の恩恵を受けているわけですが…

あ、こらそこ!

そんなに喰ってるから太るんだとか言わない!

まったくもう、そんなこと言う子には


寝てる間に耳に熱湯注ぎますよ
(危険だから良い子のみんなはマネしちゃダメだゾ☆)


…ふぅ、おとなしくなったわね。

で、暇な時間に抵抗計算機にかけてみたわけですよ。

そうしたら、実際には

呪い抵抗   155
低下系抵抗 155
異常系抵抗 142
致命打抵抗  81

があれば大丈夫なことが判明。

…んー…?

今の装備状況…全異常抵抗指が40・44・46・49で…179?
異常系抵抗にいたっては、さらに耳の36と頭の5がついて…220?!
致命打抵抗は…59・59と首の25で…143( ゜Д ゜)


…抵抗しすぎじゃまいか(汗)


ということで指の見直しのときにここのあたりも修正していくことになったのです。

全異常抵抗指の40と44を削って、そこに呪い+低下系抵抗61%↑複合でもいれれば指を変える資金にも充て込めるし…致命打指、一個でいいぢゃん…。

そんな指の構成を考えていたら、仕事中も考えてしまうわけで…w

いかんいかん。

また完成したら報告いれていきますね!!



あ、そうそう。
昨日の暴言メールの返信がありましたw

およその文面は割愛しますが、


「大変申し訳ございません。でもいつ戻せるかわかりません」


的な内容でした。

でもなんとなく気分は晴れたので、明日のアプデは待ってみようかな^^

まだ戻らなかったら返答文面晒してあげよーっと。



でわ、気づけばこんな時間なので朝ごはんでも作ってきまーす^^


あ、懐かしい画像発見したのでペタペタしておきます。

初めてGVギルドに入ったときの画像です^^

Silentまな

あのころはほんっとに弱かったな…。

一応言っておきますが。










































…今でもか弱いですからね(#゜Д゜)


でわ!
そうそう、またも応援のメッセ頂いたので載せていきますねー^^

精霊Pによる鯖ダウンでGV中断。。。物資あまりまくったのでPVにいくことになり、
装備を変えに古都銀にいったときのことでした!

Trombeさま

それにしても、Trombeさん長いですよねw

私が3部にいたときからEGOにいるキガス…。

これからもみなさんに楽しんで頂けるような記事を書いていきますね!

応援ありがとうございます!!



…お腹すいた。

[edit]

« 魔レディンゲリオン。  |  バタバタ魔レディ。 »

この記事に対するコメント

魔レディ面白いですw本当にwww

あと、自分エゴにはいったの今年あたりで結構最近ですおー(´・ω・`)


ついでにブログリンクさせていただきます(^ω^)

とろんべ #- | URL | 2010/09/09 12:50 * edit *

NoTitle

今じゃマッチョに成長してしまって・・・。


いえ、なんでもないです^^

私を見習ってどんどん更新してください!

とむじー #- | URL | 2010/09/10 03:32 * edit *

Re: タイトルなし

> 魔レディ面白いですw本当にwww
>
> あと、自分エゴにはいったの今年あたりで結構最近ですおー(´・ω・`)
>
>
> ついでにブログリンクさせていただきます(^ω^)

ありがとうございまーす!

あれ、そうでしたっけ…w 失礼しまスタ><

これからもボチボチ更新していくので見てくだしあ♪

私もリンクぺたっときマッスル♪

魔レディ #- | URL | 2010/09/10 03:37 * edit *

Re: NoTitle

> 今じゃマッチョに成長してしまって・・・。
>
>
> いえ、なんでもないです^^
>
> 私を見習ってどんどん更新してください!

えむじーさんみたいに暇がないのでなかなか更新出来なくてごめんなさい!

ほんと暇なら更新するんですけれど…

暇じゃなくてごめんなさい!w

魔レディ #- | URL | 2010/09/10 03:38 * edit *

silent紋章だv-238

今はもうsilentなくなっちゃたんだ・・・(ノ I `。) ウゥ・・・

静か #- | URL | 2011/11/21 23:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bemyself62662.blog58.fc2.com/tb.php/36-8c01f287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

