03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

バタバタ魔レディ。 


はーぃ、良い子のみんな  ( ゜∀゜)<コンニチワー


最近二度寝魔法を使いこなす魔レディですよー


更新を思いつくタイミングがいつも仕事前の時間がないときで、大した記事がかけないのは 仕様 です。


最近指をずーっと探しているのですがなかなかない!!

探しているのは2つあって、


①補正12%↓のDXU指 ソリティアサーバント

②呪+低下抵抗複合指
  (理想は両方補正55%↑のダブリン・セテリン・リングのDX不可)



ま、そんな都合よく見つかるわけないのはわかってるんですけども。

特に①はね…w


そうそう、腰を破壊してからあまりにも運営から連絡がないのでいい加減頭にきてメールしました。

【 以下文面 】

7月の末にアイテム破壊でメールをさせていただきました者です。
8月の末日に返却可能というメールを頂いて、返却希望というお返事をさせていただきましたが
途中経過や何日ごろに返却可能というご返答もなく最初のメールから2カ月がたとうとしております。

あまりに不誠実な対応かと思うのですがいかがでしょうか?

定型文などではなく、何日に返却が可能というご返答を希望いたします。

課金系の返答はすぐになさっているようなので、さほどお時間はかからないかとお察しします。



言い過ぎた?


もし私のキャラがある日突然いなくなったら、運営様の鉄槌が下されたものと思ってくださいね^^


でもいい加減長すぎる…。

これでまた定型文章だったら本気で課金やめようかしら…。

まあ、ちょっと動向見守っていきます。





やば。


遅刻する。


最近耳頂いた応援のメッセです!

すたん様に関しては、なんと狩り中寝落ちで乙った私にしっぽを使ってくださったという…w

すたんさま

めぐみ様は銀行内で突然耳頂きました!

もしかしてめぐみのじょおう様の別キャラかしら…?

また新しい魔法開発したらBAN-BAN使っていきますね!


その前に私が暴言で垢BANGになるかも♪ てへっ☆

めぐみさま




やばいぃいぃぃいいい!!

遅刻するぅうぅうぅううううううう!!

スポンサーサイト

[edit]

« 無駄な指。  |  復活!☆魔レディ☆ ~自立に向けて~ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bemyself62662.blog58.fc2.com/tb.php/35-ae82b68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

