09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

復活!☆魔レディ☆ ~自立に向けて~ 

こんばんわ!
メイドモードじゃ長続きしないことに気付いた


魔法少女を夢見るオフィスレディ…略して 魔レディ です!


さてさて、久々の更新です。
心待ちにしていた方、おまたせしました!!

そうでもなかった方…心待ちにしたくなるまで

夜な夜な耳元で魔レディ♪魔レディ♪って囁く魔法を使っちゃうゾ☆

というわけで、近況報告です!



一部の方はご存知かと思うのですが、【攻速】【魔弓兵】【HP効率Lv6】からついに、
【攻速】【運比1/2】【HP効率Lv6】に変更をしてしまった魔レディはついでにと言わんばかりに
気持ち運キャラにすべく再振りまでしてしてしまったのですよ♪



ステータスはこちら♪

Lv525ステータス

力をがっつり落としたため、総合ダメは下がってますが運はいい感じでしょう??

ただしお気づきの方がいらっしゃるかもですが…

スキル首を外したため、ビット本数が10本になっちゃったのです!!

力を200落としたくらいでは大してダメは変わらないのですが、ビット本数が1下がれば秒間ダメにするとなかなか悩ましいほどの火力減です。

いかん…城塞の桜にきて、ただでさえくじらさんの火力を前に影が薄くなっているのにこれ以上火力を落とすわけにはいかん…!!



というわけで、大幅な装備変更です!!



ビット11本までに必要なスキルは+3。

どこでスキルを稼ぐか…悩んでいたそのとき、城塞の桜に所属する優秀妨害ランサのレストさんがなんとREDSTONEを引退するということで装備を売りに出していたのです。

そしてその中に、まさにうってつけなものがあったのです!!

お話をして、無理を言ってかなぁーり大幅なお値引きにも快く対応してくださって…ついにGET!!

それがこれです!!

HP息吹

HP効率の補正もよければ水抵抗もいい!!

というわけで長年使ってきたHPアンクとも別れをつげて、早速装備してみました。

アンクについていた健康1/4がなくなって、防御・HPともに下がってしまいましたが…まだまだ許容範囲内!

これで速度10%とスキル+2稼げるなんて…スンバラスィ ヽ(´∀`)ノ

そしてあとはスキル1を稼げば!!

まー、ほんとはここでヒッケンさんばりに異次元して、全異常タートとか抵抗複合タートとかつくれば



  【 カッコイイ!魔レディ! 】   


なんでしょうが…そんな予算はないので、 Nタート です。

まあもともと指は一か所空きがあって、とりあえず装備するものがないからキャンペーンの水抵抗40%指を装備してたのでそこにセットしてみました。

おおおぅ☆

ビットSLv85!!

戻ってるーwwwww



というわけでBIS様のアチにも頼らずとも11本ビットが打てるところまでは復帰できました…。

と、そんな当日になんとGVの予定が組み込まれていました。

お相手は花鳥風月様!

その日のこちらの参加は…



ババーン!!


100903GV.jpg


人が SUKUNEEEEEEEEEEEE!!


こっ、これで戦えと!?

確かにアスヒ回りはいいかもだけど…火力がっ…w

ところが。



勝ってしまいました!!!



・開始直後、バラけたところで丁度タゲとれたのが相手ドラツイ様で、アスヒ圏外にいたためギリギリLA。
・相手武道様を狙ったらその方Lvが200後半台で…初撃でのけぞる発動せず、油状態のインタービットでLA。
・それと途中で相手物理アチャ様に狙われていたのを少し釣って岩陰に来たところで、いざタイマン!!
 という瞬間に、さっきまで武道様狙いでスナテイにしていたのに気付いてあわててビットにいれかえ…
 あー、こりゃやられたかな…と思ったらなんとLA!

MMMと運1601効果のおかげか…?
相手アチャ様が瞑想してなかったためか、かなり回避してくれていたようでした。


ちなみに、SSありません!


途中こちらも、完全に油断しきっていた紙さんが撃墜されるというネタも。

1400対500くらいだったかな?

接戦すぎる楽しいGVでしたwww



さてさて、とりあえずの報告は以上ですが今後の展開として…いよいよ!

指の改造に取り掛かっていきたいと思います!!

しばらくは時間がかかりそうですが、息吹のおかげで異常系抵抗が稼げた部分もあって、久しぶりに指の変更をしていこうと思います。

また変更かかったり、何かあればその都度更新していくので



これからも魔レディをよろしくお願いします♪


それでは、おやすみなさいませ…ご主人様☆
…間違えた。
スポンサーサイト

[edit]

« バタバタ魔レディ。  |  タイトルなし »

この記事に対するコメント

NoTitle

あれだね、装備の質がまったく違いすぎて

私は足もとにも及ばないので

狙わないでください><

お姉さまなら分かるはず^^

とむじー #- | URL | 2010/09/05 14:32 * edit *

いやいやぁ

そんなことはないはずです^^

ばっちり狙っていきますね^^w

マレディ #- | URL | 2010/09/07 05:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bemyself62662.blog58.fc2.com/tb.php/34-efcbc92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

