07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 


時間ないのでまとめて行っちゃいますね!

こんばいませ、ご主人!
(こんばんわ、おかえりなさませご主人様…の略らしい)

というわけで、早速今日はUP後に新導入された新MAPにいってきましたよ~♪

『アウグスタの隠された収容所』

丁度適正キャラもいるのでいってみました!

中はかなり入り組んだ感じになっており、個人的感想から行くと狩り場は3箇所!

ドロップメイン?になりそうな数の多く沸く範囲狩り場。(ただしマジュイです)
経験値がメインになりそうな単体強力mob狩り場。(結構イタイです)
その中間?(コメントしづらいw)

今回検証してみたのは、経験メインの単体mob狩り場です。

広めの狩り場に、2~4体が沸く理想的な場所があったため確保。
ちなみにここです。

新MAP

そして対象mobはこちら~

ドン!
古代ヴァンプ

丁度検証したのはこのLv519古代ヴァンプですが、あたりでバラつきは大きいようです。
Lv503てのも見かけましたし…。

ちなみにソロでの経験値も貼り付けてみました。

これだけみると、

『おお、ウマウマぢゃん!』

と思われそうですが、これがなかなか…。

正直な感想。


①硬い
②痛い
③臭い


1匹倒すのにかかる時間が長いので、ある程度の数を釣ってまとめ狩りしたほうがよさそうですが
釣りすぎ死を招く可能性が高いくらいw

7匹釣って狩りましたが、死にそうになりましたよ、ええ^^

そして検証報告します!

【 キャラステータス 】
Lv520狩りステ
【 各攻撃スキル 】
君主レイド
君主エントラ

武器は愛用の580T、君主の槍です。

で、これで攻撃した結果。

レイドだけで狩った場合 ・・・ 16回
エントラだけで狩った場合・・・ 7回


という結果になります。

火力がある方であれば3~4匹をまとめて狩ったほうがウマいのではないでしょうか?

あくまでこの情報は参考までに、ですよ!
回復物資は必ず多目にもっていっておいたほうがよさそうですね。

ちょっともう眠さも限界なので、そろそろ寝ます!w

あくまでも狩りは個人の責任において準備をお願いしますね!!


ではそれでは、ご主人様・・・おやすみなさいませ!!

[edit]

« 復活!☆魔レディ☆ ~自立に向けて~  |  なんと続いてしまった…。 »

この記事に対するコメント

古代ヴァンパイアが③臭い、に笑ってしまったw

レベル500からも面白そうだから楽しみだ^^

ちなみに私はセントロードで狩っているけど、ZINなのに弱いし、経験値もそこそこでいい狩場だよ!^^

ハンニバルタロス #- | URL | 2010/08/27 21:21 * edit *

Re: タイトルなし

> 古代ヴァンパイアが③臭い、に笑ってしまったw
>
> レベル500からも面白そうだから楽しみだ^^
>
> ちなみに私はセントロードで狩っているけど、ZINなのに弱いし、経験値もそこそこでいい狩場だよ!^^

いや、つい勢いで^^;

セントロードはまだいってないなー!
シフ武道のLvあげていってみようかな…?

またLv近くなったら狩り一緒いこうね!!

☆ 麻奈 ☆ #- | URL | 2010/08/29 11:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bemyself62662.blog58.fc2.com/tb.php/33-cc86c87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

