03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

なんと続いてしまった…。 


おかえりなさいませ、御主人様☆


上着をお預かりいたしますね♪
…ん、なんだか楽しそうに見えますか?



えへへー☆





相変わらず原因不明のエラーが出てるのに
              楽しいわけないじゃないですか(# ゜Д゜)





とはいえ、腰の件の返答はあったし、今日でRedStoneのかけらも集まったし…

そして、ちょっと初めてテスト鯖に行ってみたんですよ^^



いちお簡単に報告しますね^^

①経験10倍
②ミニPが1GEMで買える
③パワーポータルキットもある

で、どこでモールに不可解なものが…。


魔力抽出機

まだこれ自体の検証はしてませんが、

【 推測 】
上級魔力抽出機 及びDX
 アイテムのOPを抜き取るアイテム。
 OPはそのまま引き抜かれる。
 NとDXの違いは成功率?
下級魔力抽出機 及びDX
 アイテムのOPを抜き取るアイテム。
 OPは劣化するのかも?
 NとDXの違いは成功率?

そして、もう一つが問題なのです!

鏡

これってまさしく鏡なんじゃ…。

【 推測 】

神秘鏡 及びDX
 アイテムのOPを重複させる?
 作成後アイテムも取引可能。
 NとDXの違いは成功率。
神秘鏡のかけら 及びDX
 アイテムのOPを重複させる?
 作成後アイテムは取引不可。
 NとDXの違いは成功率。

これってつまり…

私が現在使用中の、運比1/2ストライダーに使って成功すれば
 運比1/2・運比1/2ストライダー
ができるということ?











カスオン様…いい加減過疎化を招くようなことはやめて下さいね(#^ー^)

でもテスト鯖にいって思ったことは。




賑わっている!


とある風景



というわけで、ちょっと楽しかったわけでした^^

また新しいことがわかったら報告しますね!



それでは御主人様、ごゆっくりとおやすみなさいませ・・・。


テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

« タイトルなし  |  気分転換♪ »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/08/25 01:05 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/08/28 02:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bemyself62662.blog58.fc2.com/tb.php/31-430781b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

