09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

時間の有効?利用。 

お帰りなさいませ、ご主人様☆
最近いろんなことに挑戦している麻奈でございます^^

というわけで、先月の26日から仕事の都合で関東に出張している私なのですが…
出張先でRedStoneをしようと思って、わざわざノートパソコンを持って出掛けた私ですが、宿泊先のホテルのポリシーによって、

【 オンラインゲームできません 】

というなんとも素敵な状況です。

ショッピングや観光にも行ったのですがあまりにも時間をもてあましているため、色々と遊んでみちゃってます。ヽ(´∀`)ノマターリ
ほんとにもう、腐れ東横インめ。

そんな暇人の慣れの果てです。
まずは、このブログにしても暇すぎて作ろうかな?と思いたち…今に至るわけです。

で。

弓兵の射る頃に

ロゴジェネレータと画像を組み合わせて作ってみました。
ロゴイメージは、見ればわかるかもしれませんが【ひぐらしのなく頃に】です。

他にも、こんなものも。

とある紫鯖の魔法少女

ロゴイメージは【とある魔術の禁書目録】です。

あ、そうそう…。
ご存じの方はご存じかもしれませんが、GV動画やその他の動画をzoomeという動画サイトにてUPしています。
もしよければ、そちらもご覧下しあ。

↓↓下記URLから↓↓
5555.png

それでは、あまりに暇でホテルニートするのもあれなので…お買いものに出掛けてきます。
d(´Д` )右ヨシ( ´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ッテキマス

でわまた(^-^)ノシ

[edit]

« 近況報告。  |  ☆初ブログ☆ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bemyself62662.blog58.fc2.com/tb.php/3-977acdb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

