05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

というわけで…。 



ばびゅ~ん♪

約一か月ぶり、メンテ中でIN出来ないため遅番出社までの時間をもてあましたから更新している


魔法オフィスレディ、略して魔レディですよ☆


このところゲーム中でも、【 更新まだですか? 】

とアツいメッセージを頂きながらも最近ソロが楽しすぎて更新をサボってました^^;


実は先月の末くらいにちょっとした事件があって、
軽くアチャ引退なども考えていたのですが…周囲の方々のおかげで何とか持ち直しました。

知ってる人は知ってると思うのですが、私愛用だった【 健比1/2・速度・健康Lv10 】腰…。

間違って破壊しちゃいましたYo☆




それからGVのときはくじらさんから腰借りたりしてたのですが、
なぜかそこから大幅な装備変更が出来てしまったりしたわけです!

新しい装備画像は、後日うpしてみますね!

今はもうLv500超えてしまって、マゾナ秘密ですよ。

あのクリア経験値はマゾすぎてドキドキしちゃいますよね☆

ちなみに、ビットダメはここまであがりました!!

RedStone 10.08.09[04]

ただしこの後、首を変更したためスキルレベルが下がっているため少しダメ下がってます。

アチ+4ないと11になりませんが…まあ、狩りが楽しめるようになったからいいや^^



さて、まだ時間あるけど出勤準備にいってきます!

魔レディ、出動!(笑

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

« 1から出直し。  |  ちょっと気合いいれて書いてみた! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bemyself62662.blog58.fc2.com/tb.php/27-bff10d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

