05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ちょっと気合いいれて書いてみた! 

時は20xx年。
情報社会の世界に1人のOLが立ちあがった。

次々と現れる不況の波と上司のセクハラに立ち向かうため、
彼女は日夜、暗躍しつづける。
果たして彼女は世界を救えるのか!?



     とある方のコメントより抜粋。

でも    





14・15日は連休で

       いろいろ救えてない魔法OLだゾ☆




そんな魔法OLにサプライズ!
ついに武道でメインクエ専念が決まって、あの方も応援して下さっているのです!



見よっ!

ろしぺるさま


そこっ!

呆れてるんだって突っ込まない!

もぉー、あんまり困らせると

釘バットを口の中に押し込んで咀嚼させる魔法使いますYo☆


とゆーわけで、今日はメインクエやってました。

そして一日が終わる…そろそろ寝ようかな、というタイミングであの方が帰ってこられたのです!

くじらさん会話

私が先に秘密行ってしまった(とはいえ、Lv帯違いますが)と聞いて不機嫌な御様子。
なのでご機嫌取りしちゃいました^^

男って単純。

あ、ここで最近応援頂いた方の会話紹介します^^

ちょっと前ですが、私が露店に間違った金額で商品出してしまい慌てて耳したのですが…
ものすごく快く対応して下さいました!
一応、名前出しOKか確認出来てないので、一部伏せております。

でこさん会話

とてもいい人だったなー…。

で、こちらは最近。

秘密ポタだしPTで叫んだら、昨日はタイミングズレちゃって組めなかったのですが今日は見事に即拉致して頂けました^^
昨日も拉致しようと下さってありがとうございますー(´∀`)

からおけさん会話


ここ最近すさんで来てたので、こういうお言葉は励みになります><

それも含め、最近よくいわれるのが…

「出だしが面白い」



…面白いのは出だしだけですか^^



とゆーわけで最後に、私がいっつもRSしながら聞いてる音楽があるんですが
少しだけ紹介しますね!

知ってる人は知ってるのかな?

かつて一世を風靡した弾幕シューティングゲーム、

「東方紅魔郷」

のゲーム音楽にアレンジを加えたものらしいのですが…。

もっともお勧めはこちらっ!

緋色月下

歌詞がね…たまらなくいいのよ…。

今度これをもとにしてGVじゃないPVでも作ってみようかな^^

というわけで、ブログ更新でこんな時間になっちゃったので

またお肌保護の魔法使って寝ます^^

おやすみなさーぃ☆

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

« というわけで…。  |  サボりじゃないのよ… »

この記事に対するコメント

NoTitle

最近Gv相手探すのに一苦労なちょっぴりエロくて憎めないGMことベラっ○クです
 
そろそろ俺のを主人公にしてブログ作t(ry

Gv相手すくなすぎてマジ泣ける





求)嫁 出)肉体

ベラック? #SFo5/nok | URL | 2010/07/16 07:30 * edit *

Re: NoTitle

> 最近Gv相手探すのに一苦労なちょっぴりエロくて憎めないGMことベラっ○クです
>  
> そろそろ俺のを主人公にしてブログ作t(ry
>
> Gv相手すくなすぎてマジ泣ける
>
>
>
>
>
> 求)嫁 出)肉体

強き者の宿命と思っておきましょう!

べらさん主役だと放送禁止になりそうなので…
ふむ…何か考えておきますw


求)まともな精神 出)忠誠心

まな #- | URL | 2010/07/16 09:34 * edit *

東方紅魔郷!

出だしで使われたwww( ´゚ω゚`)

緋色月下、狂咲ノ絶か!アレいい曲だよね(*´艸`)
俺もよく聞いてるよー(。´・∀・)b



求)あの日なくした夢 出)少年のような無邪気さ

カミサマン #o1upxZFk | URL | 2010/07/16 11:04 * edit *

Re: 東方紅魔郷!

> 出だしで使われたwww( ´゚ω゚`)
>
> 緋色月下、狂咲ノ絶か!アレいい曲だよね(*´艸`)
> 俺もよく聞いてるよー(。´・∀・)b
>
>
>
> 求)あの日なくした夢 出)少年のような無邪気さ

見た瞬間、これは使うのが礼儀と思いましたw

緋色いいですよねー!
GVのときの私の感情に酷似してます…( ̄ー ̄)


求)月々50万円 出)退職願

まな #- | URL | 2010/07/17 03:42 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/07/19 17:19 * edit *

はじめまして^^

コメありがとうございました^^
リンクさせて頂きました~
アチャは完全引退いたしましたw
装備品など全て売っ払って弓だけ最強の弓が残っていますw
鏡されるならいつでもおkですよー^^
リンク記念に鏡料は無料でww
その時は耳か書き込みお願いします^^

一撃⇔必殺 #- | URL | 2010/07/20 02:27 * edit *

Re: はじめまして^^

> コメありがとうございました^^
> リンクさせて頂きました~
> アチャは完全引退いたしましたw
> 装備品など全て売っ払って弓だけ最強の弓が残っていますw
> 鏡されるならいつでもおkですよー^^
> リンク記念に鏡料は無料でww
> その時は耳か書き込みお願いします^^

すっごい憧れだったからショックですが、引退でなければ
これからも絡めますよね!

これからもRS楽しんでいきましょう☆

私3部にもキャラいますから、GVあたったときはよろしくお願いします^^

まな #- | URL | 2010/07/21 13:24 * edit *

NoTitle

久びっす。不快です。麻奈さんのブログ久々に見たけど、

夢見る魔法少女☆ じゃなくて 魔法少女☆を夢見る☆

に変わっとるとはw

ほんでもって今は魔法OLかww

ヴァルキリー(戦乙女)はどこへいったのやら^^

P.S.
元気そうで何よりです。昨日も白70出されて怖かった。

また~

不快王 #- | URL | 2010/07/22 05:55 * edit *

Re: NoTitle

> 久びっす。不快です。麻奈さんのブログ久々に見たけど、
>
> 夢見る魔法少女☆ じゃなくて 魔法少女☆を夢見る☆
>
> に変わっとるとはw
>
> ほんでもって今は魔法OLかww
>
> ヴァルキリー(戦乙女)はどこへいったのやら^^
>
> P.S.
> 元気そうで何よりです。昨日も白70出されて怖かった。
>
> また~

戦乙女はGV実装されないまま消えていきますた。

なかなか思うように魔法を覚えられずに苦労の毎日だぉ;w;
腰の破壊もあってしばらくは大人しくしておくけど、また復帰したら
打倒プロレスを旗印に頑張るよー!

打倒・不快s!w

まな #- | URL | 2010/07/28 12:11 * edit *

NoTitle

壁|。・)チラッ 
 

暇だー!
  
壁|彡サッ

ベラック? #SFo5/nok | URL | 2010/08/02 03:10 * edit *

NoTitle

暑いwwwwwwww

【嵐】 #- | URL | 2010/08/06 19:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bemyself62662.blog58.fc2.com/tb.php/25-ced6b5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

