09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

サボりじゃないのよ… 

こんにちわー。

このところ仕事の忙しさに負けて、高確率で寝落ちしている

(ノωヽ)うー…。ヽ( ゜∀ ゜)ノまなりーん!

で、ございます。



このところずーっと仕事が多忙でサボっていたのですが、ようやく落ち着いたため久々の更新です。

さて、昨日塔秘密終わったあとに有名人をハケーン。
とある紫鯖の帝王さまからご指摘とアドバイスもいただき、


魔法少女は卒業です!!


というわけで、次回より私は。

ていおうさん会話


魔法OLを名乗りますね!



で、帝王様から要望もあったので、

有名な3分間美容法公開です!

こないだTVやってたのは内緒です^^

①大判コットンを水にぬらして、軽く絞る。
 (このとき握って絞ったりせず、手のひらで押さえて軽く水がしたたる程度で良い)
②いつも使ってる化粧水を垂らしてなじませる。
③コットンを薄く3枚くらいにわける。
④一枚に、鼻と口の呼吸穴をつくり顔の下半分に貼る。
 (このとき鼻のところを押さえてしまうと、頬のところが浮くので押さえない)
⑤おでこのところを貼る。
⑥顎から下顎を覆うように貼る。


で、 3分間 ですよ!

長ければいいってもんじゃありません。

美容もえっちも、適度なのが一番!

と、今日はこれからお出かけしてくるのでここらへんでー^^



でわまた、ばいばいきーん!

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

« ちょっと気合いいれて書いてみた!  |  超えてはいけない一線。 »

この記事に対するコメント

NoTitle

こんちゃ!今日も元気にワッショイワッショイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
(意味不
更新御苦労さまです!
なるほどー麻奈さんは 魔法OL(おしゃb(ry)になったのか・・・( ..)φメモメモ
                    更新がんばってな!

ベラック? #SFo5/nok | URL | 2010/07/15 13:48 * edit *

寝落ちとチャット死は文化。

時は20xx年。
情報社会の世界に1人のOLが立ちあがった。

次々と現れる不況の波と上司のセクハラに立ち向かうため、彼女は日夜、暗躍しつづける。
果たして彼女は世界を救えるのか!?

次週:毎日続けることに意味がある!



ごめんなさい、自重しますw

カミサマン #tS4FFpNo | URL | 2010/07/15 16:00 * edit *

Re: NoTitle

> こんちゃ!今日も元気にワッショイワッショイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
> (意味不
> 更新御苦労さまです!
> なるほどー麻奈さんは 魔法OL(おしゃb(ry)になったのか・・・( ..)φメモメモ
>                     更新がんばってな!

…またエロいこと考えてますね^^

べらさんはすぐネタ提供してくれるので助かります!
また晒しますねwww

まな #- | URL | 2010/07/16 01:16 * edit *

Re: 寝落ちとチャット死は文化。

> 時は20xx年。
> 情報社会の世界に1人のOLが立ちあがった。
>
> 次々と現れる不況の波と上司のセクハラに立ち向かうため、彼女は日夜、暗躍しつづける。
> 果たして彼女は世界を救えるのか!?
>
> 次週:毎日続けることに意味がある!
>
>
>
> ごめんなさい、自重しますw

頂きます。

まな #- | URL | 2010/07/16 01:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bemyself62662.blog58.fc2.com/tb.php/23-767edb42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

