09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

超えてはいけない一線。 

こんばんわー!

今日は早めに寝るため、早めに更新してる


最近更新頻度があがって調子に乗ってる、

魔法少女認知度高まって複雑な 魔法少女を夢見る 24歳です。




今日は、このところずっと一緒に☆月影☆と一緒に塔秘密にいってくれている固定PTを紹介します!

ドン!
塔秘密固定PT

これがまた火力支援のバランスがいい!
DFシフ3人、剣士1人、手数犬1人(匹?)、鬼火力1人、そしてBIS、支援の合計8人。

悪魔さんはここにもコメ残してくれている方ですが、この方の火力は 異常 www

毎日このメンバーで時間通りに集まり、ほぼ全員ポタもちという状態で連打を競っております^^

さて、誰が最後までポタつかえずに破壊してくれるかしら。



そして、秘密後にギルメンとともにGDB2とGDB3いってきました!

そのとき…あの事件が起こったのです!!

GDB3行き終わって、私、フォスタs、雪花ちゃん、そしてGMの4人で話していたとき…。

!?

眼を疑いました…。
GMの上には、光Pバナナが4本も?!
光P4体

光P4体2


さすがはGMです!!


眠くなったGMが落ちる宣言した直後に、妹さん(設定)の雪花ちゃんが爆弾発言。
えっちなこと
先に布団

さすがはGMです!!!


というわけで、今日はSSで色々遊んでみました。

加工疲れた…。





エロGMめ。





寝ます。

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

« サボりじゃないのよ…  |  Queen Of Neochi。 »

この記事に対するコメント

NoTitle

鬼火力だなんてそんなことはありませぬ><
ただの知識極です^^

耳しても返事なかったみたいだから、先に塔秘密いってしまってごめんなさいです><次は一緒に行きましょ^^

ハンニバルタロス #- | URL | 2010/07/07 04:14 * edit *

Re: NoTitle

> 鬼火力だなんてそんなことはありませぬ><
> ただの知識極です^^
>
> 耳しても返事なかったみたいだから、先に塔秘密いってしまってごめんなさいです><次は一緒に行きましょ^^

こちらこそごめぇぇ~~ん><

完全に寝落ちしてました。
今時期仕事忙しいから、疲れちゃって…;w;
今夜は参加します!!


…多分。

まな #- | URL | 2010/07/07 16:29 * edit *

NoTitle

Σ(゜ε゜)ブッ ほんとにやったのねwww

なかなかうまいじゃない(・。・)でも・・・・妹(設定)のやつまで出すとは・・・Orz

Ps,麻奈さん 秘密一緒にいってる悪魔さんなんとしても、うちに引っ張ってきてね!(これは任務です)

そんじゃ 仕事もどるゎ!更新がんばってな!

ベラック? #SFo5/nok | URL | 2010/07/08 10:53 * edit *

Re: NoTitle

> Σ(゜ε゜)ブッ ほんとにやったのねwww
>
> なかなかうまいじゃない(・。・)でも・・・・妹(設定)のやつまで出すとは・・・Orz
>
> Ps,麻奈さん 秘密一緒にいってる悪魔さんなんとしても、うちに引っ張ってきてね!(これは任務です)
>
> そんじゃ 仕事もどるゎ!更新がんばってな!

タロさんはさらに上の高みを目指す人だから、ひとところにとどまることはしないようなのねー><

2週目をまとうw

まな #- | URL | 2010/07/11 09:10 * edit *

NoTitle

まなちゃんやっほ(●・ω・●)
リンクありがとねっ♪
もちろん私もリンクさせていただきましたv
最近ずっと会えてないけど
今度色々お話ししたぃね^^

もこ♪ #- | URL | 2010/07/11 11:13 * edit *

Re: NoTitle

> まなちゃんやっほ(●・ω・●)
> リンクありがとねっ♪
> もちろん私もリンクさせていただきましたv
> 最近ずっと会えてないけど
> 今度色々お話ししたぃね^^

うんうん!
最近お話出来てないもーん><

一緒に狩りでもいこうよー^^
あたしのかわいーもこちゃんw
可愛がってしんぜようw

まな #- | URL | 2010/07/12 00:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bemyself62662.blog58.fc2.com/tb.php/20-6b8587f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

