03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

Queen Of Neochi。 

はーぃはいはい、

こんばようございまーす☆

みんな、使ってくれてるかなー?
というわけで、今日は寝落ちで0時発秘密に行き損ねた


いまだ魔法少女になりきれないOLさんですよ☆

0時発行き損ねて暇になったので、GDB2だけソロしたあとに
懲りずにインフィニティ強化に向かってみました!

前に成功したインフィニティダガー4があるので、残った3を5にかえるべくチャレンジ!
3→4はなんと一発成功!

このままの勢いで…と思ってサナさんとこいったのですが「いざっ」というタイミングで

「結晶石ないから強化出来ないよ」

と言われて出鼻をくじかれつつ、アリアンで叫んでみる。

すると心やさしい方3人から耳が♪



一番最初に耳くれたくじらさんから、なんと一個無料で頂くと嬉しさのあまり小躍りするテイマを操作してサナさんのところに戻ってみる。

なんとそこには武道で蟹鍋秘密で一緒になったタロさんが。

インフィに対する愚痴をこぼしつつ、成功を祈って実装されてるかどうかもわからないインフィニティアップを購入して、カミオン様に貢献する。

条件はすべてクリアされた。(ルル様風☆)
↑元ネタ知りたい人はRS内で耳してね☆↑
インフィ前

今こそ、我が物となれ!

インフィニティダガー5よ!!


インフィ中



結果。



インフィ後



(´・ω・`)

なんか前よりも成功率下がってないか…?

Game-On様よ…私たちからリアルマネーだけでなく
ゲームマネーも巻き上げるおつもりか?!


その愚痴をこぼしてたら、偶然その場にいたトムさんにネタにされましたよっと。

まったく。
Dame-On様、Game-On様、Kechi-On様。

なんだかんだでトータル4億がサナさんのお財布経由で運営様のふところに消えて行きましたとさ☆



あまりに損失が大きいので、その場にいたタロさんに憂さ晴らし。

インフィ後の光景

ぐちぐち



数の暴力って気持ちいいよね!



RSで廃人になって、リアルでも廃人になりつつ…






今日も寝ます。


テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

« 超えてはいけない一線。  |  この時間のテンションに敬服せよっ »

この記事に対するコメント

NoTitle

ブログやっと発見したぁ!><

私のIF鞭無料で1→2の強化してくれてありがとう!><

私もお金貯まったら再びIF4→5に挑戦します・・・お互い頑張りましょー^^

ではでは、これからも秘密等よろしくね^^

ハンニバルタロス #- | URL | 2010/07/05 06:54 * edit *

Re: NoTitle

> ブログやっと発見したぁ!><
>
> 私のIF鞭無料で1→2の強化してくれてありがとう!><
>
> 私もお金貯まったら再びIF4→5に挑戦します・・・お互い頑張りましょー^^
>
> ではでは、これからも秘密等よろしくね^^

ようこそ廃ブログへ!w

あまりもてなしは出来ないうえに、稀な更新だけど
たまに見てあげてね☆

これからもよろろーん^^

まな #- | URL | 2010/07/05 15:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bemyself62662.blog58.fc2.com/tb.php/19-c04e8090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

