07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

この時間のテンションに敬服せよっ 

はい! みなさんっっ!

こんばようございます!!

午前5時くらいの、夜だか朝だかわからない時間にぴったりのあいさつを開発成功しました、

顔にヘチマで水分保護するZe♪魔術を使用中の(以下略。

今日はですね、リンク貼らせて頂いております「さかなふるらいふ」のオーナーである
 きゅー先生のブログを拝見してから

「そうだ!私も社会人だった! 大人の力をなめるなょっっ?!」

と思い立って買っちゃいましたー^^
異次元未開封

謙虚に10個、異次元が1個は混じる予定☆
あわよくば、チケットかしらね。

パンドラの箱よ、今こそ開くときがきた!!


異次元結果


チーン。


さて、パンドラの箱から小さな妖精さんどもが現れたところで、昨日の記事の修正です。

昨日会話の中で、私は○○○ギアスさんがブリタニアの皇帝陛下なのだと思っていましたが
若干の聞き取り違いがあったようです。
ぎあしゅ

ブルガリアの皇帝だったようです^^





なんか、もっと残念な結果になりました。


P.S.
 そろそろ寝ようかな、というタイミングで耳があるのはいつもの方。

 装備の話の途中にヒッケンさんてばタバコにいっちゃいました。
 戻ってくるなり、
必見ですよ!



魔法少女を夢見る以上のことを期待しないでください。



それでわまたー^^ノシ

[edit]

« Queen Of Neochi。  |  二日分。 »

この記事に対するコメント

NoTitle

魔法ネタはエンドレスかwwwwww

俺もネタを探さねば・・・・

わんらぶ #- | URL | 2010/07/02 08:15 * edit *

NoTitle

コメント書き書き~♪
PC新しく新品買ってブログとかも見放題だぉ~♪ニャハハ

静か #- | URL | 2010/07/02 22:30 * edit *

NoTitle

ブログあったのね!
遅くなったけど、動画見させてもらいました。
ありがとね。気持ちはすっごい嬉しかったよ!
ギルドも移籍されたようで、ローフェ倒したいって気持ちがあればどこに行っても同じ事さ、その気持ち忘れず頑張ってね☆
カメさんから聞いたかもやけど、戻る事は無い思います!
麻奈さんには麻奈さんの楽しみがあるやろうし、それをいつまでも忘れずに楽しんで下さい。
それではまたね^^

つぶ #- | URL | 2010/07/03 09:45 * edit *

Re: NoTitle

> 魔法ネタはエンドレスかwwwwww
>
> 俺もネタを探さねば・・・・

でも、そろそろあきてきましたw

しゅーさんは、あれがあるじゃないですか、ほら
ドロップ係数50の貴重品…www

まな #- | URL | 2010/07/04 03:48 * edit *

Re: NoTitle

> コメント書き書き~♪
> PC新しく新品買ってブログとかも見放題だぉ~♪ニャハハ

いらっしゃーぃ^^

まだそんなに完成されてないけど、
ちょいちょい書き込むから、また遊びきてね☆

まな #- | URL | 2010/07/04 03:49 * edit *

Re: NoTitle

> ブログあったのね!
> 遅くなったけど、動画見させてもらいました。
> ありがとね。気持ちはすっごい嬉しかったよ!
> ギルドも移籍されたようで、ローフェ倒したいって気持ちがあればどこに行っても同じ事さ、その気持ち忘れず頑張ってね☆
> カメさんから聞いたかもやけど、戻る事は無い思います!
> 麻奈さんには麻奈さんの楽しみがあるやろうし、それをいつまでも忘れずに楽しんで下さい。
> それではまたね^^

つぶさぁぁあああん!

つぶさんが、そう決めたことであれば反対も出来ません。
私たちが出来ることは、ただつぶさんの健康をお祈りするのみです!
現実に負けそうなときには、同じ空の下に同じ場所で戦った仲間が
いるっていうことだけ…思い出して下さいね!

また、こっちでお待ちしてますね!

まな #- | URL | 2010/07/04 03:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bemyself62662.blog58.fc2.com/tb.php/18-82811720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

