09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

二日分。 

最近、くじらさんから「まだ起きてる!」と

怒られないと寝ない魔ほ(ry






ちょっと昨日はサボってごめんなさい!


と、さも毎日更新している素振りで始めましたが

昨日の秘密終了後、固定メンバと少し話をしていたのですが…
一緒に行ってる方の名前が、私の大好きなアニメのタイトルに似ており
「もしかして好きなんですか?」という会話の発展です。

るくとさん会話

あ、そうそう。

目立ちたいから名前出してくれ、という要望でしたが却下しました^^

むしろ残念な名前に変えて差し上げます^^

名前が出ていないと、この発言も…



可哀相な感じに思えますね☆




そんなこんなで、毎日楽しく秘密に行かせて頂いております♪


で、本日の話になります。

今日はワーストで22:20~ 城塞の桜で23:00~のGV予定でした。

ワーストは終始相手を圧倒していたので、離脱するときも心おきなくいけました!


そして肝心の城塞の桜ですが。
参加メンバーはこんな感じ。

20100630VS風林火山

Lv10↓制限ギルドです☆

戦果に関しては、リンクにありますヒッケンさんのHPにて^^



ちなみに、ワーストのGV参加メンバーのSSはありません。
なぜならば、

撮り忘れたから^^

そうそう、ワーストギルメンからギルチャではなく何故か耳を頂きました。

前原さん会話

はぃ、載りましたよー^^
しかし可愛く載せてね、ってどうすればいいんだろう。

加工して名前の前後に花でもいれればいいのか?





というわけで、書いてるといつも寝落ちしそうになるのでここらで落ちます。

また更新しまーす♪
おやすみなさいませっ☆

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

« この時間のテンションに敬服せよっ  |  わかってるのかわかってないのか。 »

この記事に対するコメント

((*´∀`))ヶラヶラ

怒られても寝ない紳士(ry

やっとブログめっけた(σ・∀・)σYO!!

カミサマン #o1upxZFk | URL | 2010/07/01 09:23 * edit *

Re: ((*´∀`))ヶラヶラ

> 怒られても寝ない紳士(ry
>
> やっとブログめっけた(σ・∀・)σYO!!

いらっしゃいませ☆

ちょと見つけにくかったでしょうか…^^;
カミサマン様ほど面白い記事かけませんが、楽しんでもらえるように
更新していきますので…今後ともヨロリクです♪

まな #- | URL | 2010/07/01 12:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bemyself62662.blog58.fc2.com/tb.php/17-545eea4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

