03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

空は青かった…。 

こんにちわ!
日中更新しておけば深夜に更新しなくていいことにようやく気付いた、

おかずラー油にハマって、お昼から

         ご飯だけ3杯食べた魔法少女を夢見(ry


さて、昨日は城塞の桜に移籍して初となるGV!

帰ってルンルン気分でブラウスのボタンを外しつつ(サービスサービス☆)、
「狩るZe 狩るZe 狩るZe~☆」
とつぶやきつつ(実話)、相手と時間確認のためギルドボタンをClick♪

22:05から【ローフェニア】とGVあるから狩られちゃいなYo♪(´∀`)p ←魔法少女Eyeにはこう見えた。

^^

テンションあがるwwwwww

というわけで、惨敗してきましたよっと^^

でもねー
でもねー
めっちゃ楽しかったwwww

団子じゃないGVなんて久々だったけど、
あれ?こんな楽しかったっけ?
て思っちゃったぃw

【相手WIZ様と1対1の図】
WIZタイマン!


最後の最後らへんで、ローフェの有名知識アチャさんが団子から出てたから狙ってみると
同じタイミングでくじらさんのパラ発動☆
愛の共同作業?

これはまさかっ…

愛の共同作業ですか!?



そしてまさかの!


point.jpg

おおぉぉおぉおぉぉおおおおっっ!!
完封回避wwww

もぉね、久々だよ…あんなに興奮したGVは…。

あ、このところよくいろんな人にMだと言われますが…。



違います、ドMです。



ということで、また(´∀`)ノシ






テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

« わかってるのかわかってないのか。  |  ねむねむ…。 »

この記事に対するコメント

NoTitle

メッセージをどうぞ

わんらぶ #- | URL | 2010/06/28 16:40 * edit *

NoTitle

とりあえず目立ちたいので名前を隠さないでください。

九さん #- | URL | 2010/06/28 18:46 * edit *

とりあえず目立ちたいので名前を隠さないください。

リンク完了しましたヽ(゜∀゜)ノ ペカッ☆

かめくs #- | URL | 2010/06/28 19:05 * edit *

Re: NoTitle

> メッセージをどうぞ

ちょwwww

しゅーさん、空コメwwww

まな #- | URL | 2010/06/28 19:42 * edit *

Re: NoTitle

> とりあえず目立ちたいので名前を隠さないでください。

いいんですかw

一応、消しておいたほうがいいかなーと思ったんですが…。
次回から載せますねw

まな #- | URL | 2010/06/28 19:43 * edit *

Re: タイトルなし

> とりあえず目立ちたいので名前を隠さないください。
>
> リンク完了しましたヽ(゜∀゜)ノ ペカッ☆

あなたもですかwwww

はぃはぃw
次回から載せていきますからっっw

リンク感謝です!
私は、リンク貼り方知りません^^
が…頑張ってみますw

まな #- | URL | 2010/06/28 19:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bemyself62662.blog58.fc2.com/tb.php/15-14a1dc50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

