07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ねむねむ…。 

こんばんわ。

むしろ、おはようございます。

比較的更新頻度のあがってきたみなさんの


魔法少女を目指し日夜修行を続ける、今晩のご飯は

大好物のカレーライスだった
生活不規則娘です。



今日は特筆すべきイベントはなかったのですが、久しぶりな方を見かけたのですかさず耳^^

カミサマン様会話

そうです!
おそらくRSブロガーでもかなりの有名人、カミサマン様です!

私がブログを始めた原因にもなった、まさに敬愛する方。
不死者であることは内緒ですよ☆

以前納骨秘密でご一緒して(カミサマン様は転生後です)それから親しくさせて頂いております。
そのとき、倒されても倒されても復活してパラをうち続ける鬼人ぶりに感銘させられました。

あ、不死者であることは内緒ですよー☆
zoome動画の初期にUPしてますが、交互にギガス様ソロをもくもくとこなしていました。

あの方は、強い…。

カミサマン様のブログはこちら^^ 面白いですよー♪

☆カミサマの日記帳☆

そんなこんなで、2時間ほどシフでトラン東狩りしてもUのひとつも落ちないリアル不運な私はこの時間から寝ることにします。


おやすみなさいませ、御主人さま☆


テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

« 空は青かった…。  |  魔法少女、現る?! »

この記事に対するコメント

NoTitle

今日は話しかけてくれてありがとー!
どうやら同じ年(しかも同じ山羊座)な感じですね。
でも私RSは17歳設定なので注意してください(キリッ

これからもよろしくねー!

雪凛 #- | URL | 2010/06/27 23:26 * edit *

NoTitle

1月19じゃヤギじゃないかも!?
まぁいっか。

雪凛 #- | URL | 2010/06/27 23:29 * edit *

はわわっ(汗

> 今日は話しかけてくれてありがとー!
> どうやら同じ年(しかも同じ山羊座)な感じですね。
> でも私RSは17歳設定なので注意してください(キリッ
>
> これからもよろしくねー!

雪凛さんは、ずっと目標としている人だったのでうれしかったです!

いつかタゲったら倒しますから、団子から出るときは要注意ですよっ☆
またGH遊びいきますねっw

P.S. 山羊座であってますよ^^20日からが水瓶座です☆

まな #- | URL | 2010/06/28 14:52 * edit *

NoTitle

まなさん怖いので団子からはでません(キリッ

雪凛 #- | URL | 2010/06/28 21:08 * edit *

Re: NoTitle

> まなさん怖いので団子からはでません(キリッ

そんな?!

N小型の弓DX装備ですから安心して出てきて下さい!!
ちょいダメ装備で…w

まな #- | URL | 2010/06/29 04:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bemyself62662.blog58.fc2.com/tb.php/13-065ea63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

