09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

魔法少女、現る?! 

はいはい、年甲斐もなく幻想おっかける

魔法少女を夢見る女の子いい大人が通りますよーっと。

さて、今日は色々と話題につきない一日でした!

今日はメンテナンスと思って、朝からママンとお買いものに出かけて美味しいお昼ご飯食べて満足♪
帰って少しお昼寝。
起きてPC前に座ってRSの世界へGo!

そんなRS廃人ですが、今日はどこの所属ギルドでもGV組まれていないため
ゆったりマターリヽ(´∀`)ノレベルアゲ↑アゲ↑。

今日1日で、
☆麻奈☆はLv452→454
☆月影☆はLv275→279
まで!

今はギルドダンジョンもあるし、Lvあがるの早くていいですねー^^

さてさて、今日の出来事ですが…。
しゅうさん会話
非常によくして頂いている、THE・鈴木ネジ所属のOne☆Love様…通称しゅうさんとの会話です。
この後にご本人には許可もらっているのですが…
ごめんね、言う前の会話載せちゃった☆

そして深夜、☆月影☆でLvアゲもかねてトラン東へ。
以下、収穫
D6-25-00.jpg
D6-25-01.jpg
D6-25-02.jpg

ま、こんなものですよね、Game-On様☆

一日の最後(私の中のRSの一日の最後は午前3時~4時です)にポタだしをしようとアリアンで叫ぶと、
私を拉致したのはなんと、神装備のチェレスタ様!
チェレスタさん会話
ブログにUP交渉するも、あっさりOK♪
話した感じ、とっても優しそうな方でした☆

また是非絡んでみたいものです…。

と、実はこのブログ更新している前にすでにブログにコメも残して頂けるというコマメな方…。

カミサマン様といい、くじら様といいチェレスタ様といい…私の中での伝説的な方は
とても人柄がよいようです。

私自身の成長にもつながるといいな…。

いやしかし…。

24歳からの性格矯正は難しいか。

最近自虐が多いな、と思いつつも ドM だしいいか…と訳のわからない納得をしたので




寝ます。




おやつみなさいませ☆




テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

« ねむねむ…。  |  思い切って飛び出した鳥。 »

この記事に対するコメント

NoTitle

ドMだったんだね^^ 
 
      了解しました^^

ベラック? #SFo5/nok | URL | 2010/06/26 02:47 * edit *

Re: NoTitle

> ドMだったんだね^^ 
>  
>       了解しました^^

そうだよ!

でもたまに 【S】 だったります…エロGM様^^

まな #- | URL | 2010/06/26 23:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bemyself62662.blog58.fc2.com/tb.php/12-5b01de53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

