07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

思い切って飛び出した鳥。 

こんにちわ!
珍しく平日の日中に更新を試みる、


自称・魔法少女を夢見るOLです!

スイマセン、自重シマス

さてさて、昨日は激動の「~僕はここにいる~」ギルド様とのGVで久々の大勝を飾ってウキウキ…のはずですが、それほどでもありません。

なぜならば…これを見よっっ!

jousai.jpg

だれも予想していなかったであろう…。
なんと、新古都東口プロレスの脱退。

自分自身、色々と考えた結果の決断です。
正直、この先の装備の不安もあり、アチャ休止も考慮しているところです…。

なんか、果てしないんですよね^^;

この武器は最強になる!
と信じて作りあげたあの愛弓も、インフィニティ実装で最強の名は儚く消え去ってしまい…。

そして、自分自身の在籍したギルドの強さを知りたくて…自分の放つ矢が
一体プロレスをどこまで傷つけることが出来るのか…それを知りたかったのです!

移籍先に選んだ「城塞の桜」様は、以前から何度もプロレスとGVを繰り返してきた
相手で、あの伝説の剣士様と一緒に戦ってみたいという思いがあったため
直接耳して加入させて頂きました。

しばらくは支援職加入の募集が多くなりそうですが、
ある程度揃えられればプロレスを狙いにいきたいと思います。



「新古都東口プロレス!」のみんな、今まで本当にありがとう。
「城塞の桜」のみなさま、これからよろしくお願いします。



以後、また報告あればうpしていきます!





P.S.
昨日、GV準備してたらブレエビ頂いた方からの突然の耳^^
なんかはずかちぃですw
私の知ってるしゅうさんと思ったら違ったようで、RS友のサブでしたw
でも、うれしかったですよー^^ ありが㌧㌧♪

RedStone 10.06.23[00]

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

« 魔法少女、現る?!  |  眠れない夜。 »

この記事に対するコメント

NoTitle

いぁーんwありがとーw
偽物のしゅうさんです^0^
よく動画見てるよー!

†天化† #- | URL | 2010/06/24 19:34 * edit *

NoTitle

俺が愛のキューピット役になったわけですね@^^@

桜に行ったのかー また怖い火力が一人増えたな^-^;

次はスターズにおいでね!!

とむじー #- | URL | 2010/06/24 20:19 * edit *

NoTitle

おはようございます、さっきぶりです

動画見ましたが、強いですね!
うらやましいですw

チェレスタ #QXRaNfI. | URL | 2010/06/25 06:10 * edit *

Re: NoTitle

> いぁーんwありがとーw
> 偽物のしゅうさんです^0^
> よく動画見てるよー!

ごめんなさーいw
名前が一緒なので間違えちゃいました><

ありがとうございますー!
これからも動画は気まぐれにうpしていきますね♪

天さんもがんばってですん☆

まな #- | URL | 2010/06/25 06:28 * edit *

Re: NoTitle

> 俺が愛のキューピット役になったわけですね@^^@
>
> 桜に行ったのかー また怖い火力が一人増えたな^-^;
>
> 次はスターズにおいでね!!

トムさん、桜の雰囲気堪能したら是非お伺いします!

せっかくだし、2部ギルドを傭兵みたく渡り歩いてみようかとw
またRS内でお話ししましょうね~♪

まな #- | URL | 2010/06/25 06:31 * edit *

Re: NoTitle

> おはようございます、さっきぶりです
>
> 動画見ましたが、強いですね!
> うらやましいですw

おはようございます!
ポタPTありがとうございました!

あの装備見てからずっと、
「この人は神だ!」
と思ってますw

目標とする装備なので、いつまでも私の前を
走り続けていて下さいね^^

まな #- | URL | 2010/06/25 06:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bemyself62662.blog58.fc2.com/tb.php/11-e750bbef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

