05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

眠れない夜。 


(´・ω・`)コンバ…オハヨウ?

最近パックしたままRSすることが多い、

夜更かしREDSTONE廃人娘

です。

このところメインのアチャを放置気味にして、
サブのシフ武道にハマっている私ですが…ようやくシフ武道もLv250に到達しました!

もう少し頑張ればアチャの腰も移植出来るし、そうなれば死ななくなる!

と、まだ到達しないLv270を想像してニヤニヤしています♪



さて。

今回はいよいよ、装備晒しの第1回目です!
記念すべき第1回は、もっとも気になる(?)愛弓の紹介です!

鏡露店出したこともあるし、見たことあるかもだけど…破壊力も紹介しちゃいます☆

zoome動画でもたまに出ますが、私の愛弓はこれっ。

ダメ総合419%長い戦闘用弓GDX。
愛弓

見た人みんな口をそろえて、

『きめぇwwwwwww』

と優しく言ってくれます。

これによるビット表記は下記の通り。

アーチON・刃油無し。
油無

アーチON・刃油(200%)有。
油有

となります。
おそらく1.2秒弓の中では最強ではないでしょうか?
Lv問わなければ、デビルマシンガンもあるかと思いますが…。

あとこれを超えるとすれば、インフィニティボウだけです。
実際見てみると、インフィニティボウ8・9・純粋に関しては表記上回ります。

おそるべし、インフィニティボウ…。

インフィニティガードも配布され、もしインフィニティボウ9出たら買おうと思いつつ…
装備Lv足りないから、またLvあげに追われるんだろうな…と悲観する私でした。

結局眠れない私ですが、ひとまず更新終了。

次回は矢・首・頭・耳あたりにいってみたいと思います。

でわでわ、次回をこうご期待…おやすみなさい(^_-)-☆


[edit]

« 思い切って飛び出した鳥。  |  かっ、からだがっ…。 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bemyself62662.blog58.fc2.com/tb.php/10-5e69e402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

