11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

終局を迎えた私。 


( ゜∀゜) < ヒーハー



というわけで、一大報告!!

↓ アクアドラゴンおにーさん ↓

アクアドラゴおにーさん

↓ ドラコリッチじーさま ↓

ドラコリッチ

↓ ティアメスおばさま ↓

ティアメスおばさま
何この手抜きグラ…(汗
背景消えてるし…





メインクエ、完了しました!!





昨日、任務完了後に早速 悪魔通いの麻奈エッティ したわけですよ!


BFD入口


生まれて初めてのブラックファイヤーダンジョンに緊張…。


そして、















マップが見えNEEEEEEEEEE!!











しかし、この日の私は違った!!


ロシペル様からの有難いお言葉が!!!!
















ロシペル様 『 ググれ、○s 』


















はい! 出ました!!















そうしてたどり着いた地下界の街、そしてさらに深くに踏み入った私はたどり着いたのです!



しかしここで重大なことに気付いた!
















Goldもってきてなかった^^^^


















仕方ないので、ロシペル様になりたいという希望を出しました。

そしたら…。





















転生?!

なれました。





























と、まあ冗談はさておき…。


また戻るのもめんどくさいので、性向をマイナスにしてもらいましたよっと^^



というわけでこれから鏡をもらうべく、狩りに専念するつもりでありますが…極力GVも出ていきたいとは思います!…あ、もちろん武道でね。


ゆとりできたら闘士でもGV出たいし…まだまだRedStoneは引退しなさそうです。



みんな!

露店品買ってね^^^^



超駆け足でしたが、これにして更新終了!!



14時にはINするので、また耳でもくださいな^^


じゅわ^^ノチ


-- 続きを読む --

[edit]

