06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ちょっと気合いいれて書いてみた! 

時は20xx年。
情報社会の世界に1人のOLが立ちあがった。

次々と現れる不況の波と上司のセクハラに立ち向かうため、
彼女は日夜、暗躍しつづける。
果たして彼女は世界を救えるのか!?



     とある方のコメントより抜粋。

でも    





14・15日は連休で

       いろいろ救えてない魔法OLだゾ☆




そんな魔法OLにサプライズ!
ついに武道でメインクエ専念が決まって、あの方も応援して下さっているのです!



見よっ!

ろしぺるさま


そこっ!

呆れてるんだって突っ込まない!

もぉー、あんまり困らせると

釘バットを口の中に押し込んで咀嚼させる魔法使いますYo☆


とゆーわけで、今日はメインクエやってました。

そして一日が終わる…そろそろ寝ようかな、というタイミングであの方が帰ってこられたのです!

くじらさん会話

私が先に秘密行ってしまった(とはいえ、Lv帯違いますが)と聞いて不機嫌な御様子。
なのでご機嫌取りしちゃいました^^

男って単純。

あ、ここで最近応援頂いた方の会話紹介します^^

ちょっと前ですが、私が露店に間違った金額で商品出してしまい慌てて耳したのですが…
ものすごく快く対応して下さいました!
一応、名前出しOKか確認出来てないので、一部伏せております。

でこさん会話

とてもいい人だったなー…。

で、こちらは最近。

秘密ポタだしPTで叫んだら、昨日はタイミングズレちゃって組めなかったのですが今日は見事に即拉致して頂けました^^
昨日も拉致しようと下さってありがとうございますー(´∀`)

からおけさん会話


ここ最近すさんで来てたので、こういうお言葉は励みになります><

それも含め、最近よくいわれるのが…

「出だしが面白い」



…面白いのは出だしだけですか^^



とゆーわけで最後に、私がいっつもRSしながら聞いてる音楽があるんですが
少しだけ紹介しますね!

知ってる人は知ってるのかな?

かつて一世を風靡した弾幕シューティングゲーム、

「東方紅魔郷」

のゲーム音楽にアレンジを加えたものらしいのですが…。

もっともお勧めはこちらっ!

緋色月下

歌詞がね…たまらなくいいのよ…。

今度これをもとにしてGVじゃないPVでも作ってみようかな^^

というわけで、ブログ更新でこんな時間になっちゃったので

またお肌保護の魔法使って寝ます^^

おやすみなさーぃ☆

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

