07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

なんと続いてしまった…。 


おかえりなさいませ、御主人様☆


上着をお預かりいたしますね♪
…ん、なんだか楽しそうに見えますか?



えへへー☆





相変わらず原因不明のエラーが出てるのに
              楽しいわけないじゃないですか(# ゜Д゜)





とはいえ、腰の件の返答はあったし、今日でRedStoneのかけらも集まったし…

そして、ちょっと初めてテスト鯖に行ってみたんですよ^^



いちお簡単に報告しますね^^

①経験10倍
②ミニPが1GEMで買える
③パワーポータルキットもある

で、どこでモールに不可解なものが…。


魔力抽出機

まだこれ自体の検証はしてませんが、

【 推測 】
上級魔力抽出機 及びDX
 アイテムのOPを抜き取るアイテム。
 OPはそのまま引き抜かれる。
 NとDXの違いは成功率?
下級魔力抽出機 及びDX
 アイテムのOPを抜き取るアイテム。
 OPは劣化するのかも?
 NとDXの違いは成功率?

そして、もう一つが問題なのです!

鏡

これってまさしく鏡なんじゃ…。

【 推測 】

神秘鏡 及びDX
 アイテムのOPを重複させる?
 作成後アイテムも取引可能。
 NとDXの違いは成功率。
神秘鏡のかけら 及びDX
 アイテムのOPを重複させる?
 作成後アイテムは取引不可。
 NとDXの違いは成功率。

これってつまり…

私が現在使用中の、運比1/2ストライダーに使って成功すれば
 運比1/2・運比1/2ストライダー
ができるということ?











カスオン様…いい加減過疎化を招くようなことはやめて下さいね(#^ー^)

でもテスト鯖にいって思ったことは。




賑わっている!


とある風景



というわけで、ちょっと楽しかったわけでした^^

また新しいことがわかったら報告しますね!



それでは御主人様、ごゆっくりとおやすみなさいませ・・・。


テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

気分転換♪ 


☆ お帰りなさいませ、御主人様 ☆


今日から少し路線変更していこうと思って、レイアウト変更してみたんですよ♪

え?魔レディはもう出ないのかって?



出ますよ、多分^^



あ、上着お預かりしますね。
…今日あったことを話してくれ、ですか?


もうっ、いやですわ・・・御主人様!


今はまだお昼ですよ?
そんな半日そこそこで何か起こる訳ないじゃないですか!




寝言は寝ておっしゃって下さいね♪






ん、でも…そうですね、昨日の夜なのですが、
最近トモダチのマホさんと一緒にマゾナ秘密ペア3回ツアーを敢行しているのですが、
いい加減3度目のポタ出し作業が、若干面倒になってきたくらいでしょうか?

それと前回のブログにも掲載しましたが、


ようやくカスカミオン様から1ヶ月ぶりの返答があったんですよ☆



以下、連絡内容抜粋。(部分的に脚色しております)


キミが瞼をこすりながら誤って破壊してしまった腰を
     履歴が残っていたから今回だけ特別に、復旧させてやろう。

復旧させてほしくば、この連絡に返信をするがよい。





ああっっ…寛容なる対応、心から感謝いたしますわ!
あの腰があれば私は元の生活に戻れます…っ!



でも…。


聞くまでもなく復旧してほしいですわ♪




返信を確認後、復旧までにまた時間がかかるというのですよ?
とても面白い方でしょう?^^



データの復旧ひとつに何か月かかるのでしょうね。



過疎が進んでるゲームのくせに^^



それではそろそろお食事の支度をいたしますね!
え?もっと話を?



もう、ネタがなくて 精一杯 なのに、困らせないでください^^
あんまり困らせると、

ウニを丸のみしていただきますよ?^^






またネタが出来たら更新しますから
         気長に待っていらして下さいね♪




それでわ^^

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

