04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

あの日見た麻奈って名前を、君たちはまだ知らない? 

はーい、ブログ見てくれてるみんなっっ


いつもの アレ いっくよー!!
















せーのっ




















おはようござい魔レディ♪
































さ、気を取り直して。


前回の更新から耳頂いた応援メッセージを晒してみたいと思います!!



ともさん


てろさん


ししちゃん



いやいやー嬉しい限りです!!



ここのところ面白い記事かけてる感ないから不安だったけどぉ…



ちょいちょい更新していきますね!!






というわけで、ぷち更新していきまーす!





今日のネタはこれーっ!


耳素材


アンク



耳をいったんスタチャに変えてみたものの、どーもHPが気になって仕方ないから

どうせならロトで出たWHPあるし、やってみるかあぁぁあ!!









と、ゆーわけで。










まぜまぜ!














いっけぇぇぇぇええええぇえぇえぇえ!!!






はっ…この展開はまさか…



ロシペル様の降臨?!


















































パイル 「 俺で悪かったな 」




















HPアンク


片方は残ったからいんだけどねー…


これは金増幅した後!


補正もいいし、とりあえずこのまま使っていきまーす!















気付いた人もいるかもだけど、ここ最近のブログタイトルはアニメタイトルをパクってるのだけど












「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」



このアニメは最高にいい!

いろいろ考えさせられるし、なんか…すれ違ってた気持ちが交わるっていいなーって。

まあ…一番好きなのEDなんだけどね…。


secret base ~君がくれたもの~ (10 years after Ver.)


是非みんなもの見てみてね!


さーて、それじゃあそろそろゲーム内にて活動開始!






次回の更新を、乞うご期待!!

まったねー^^ノチノチ


-- 続きを読む --

[edit]

期待に応えたいけど。 


はいどうも!

もう少ししたら出勤の、


最近小説書き始めて、GV中でも

ネタを考えてばかりの魔レディですよ!



今日はいつもよりも少し遅めなんですが、こんな耳を頂いたので…。


あきさん


(´・ω・`)





























無理。







今書いてる小説は、とりあえず身近なギルド関係者だけで書いてます。

私の超ラブロマンス…もあるのだけどそれだけじゃないので期待してね!

いろんな人の話もボチボチ書いていく予定だけど、文章力ないので期待しないでね!!

ちなみに。




えっちぃシーンは今のところなしです。




ギルド関係者で、「出たくない」という奇特な方はRS内にて耳お願いしますね^^

でわでわ…。











遅刻しそうでしない魔レディ出勤!


[edit]

 



こんばんわ♪


最近GVで烈火されすぎて物資余らせることが多い




まったり魔レディ… 略して まー魔レーディ ですよ♪


甘酸っぱい感じがするでしょ☆



Prison戦でも烈火されまくって…もぉ…;w;

というわけで、先日から露店にて前の腰を売りに出してる訳ですが、ブログ見てくれてる方には38億ほどで売却してもOKなのです。

ブログ見てます!

と言って頂ければ値引きしますのでお気軽にどうぞ^^

でもこんな感じで…

まともな耳がない・・・


冷やかししたら 歩いてる後ろから膝カックン最終魔法 使うから覚悟してね♪


指は自家エンチャ終わってから掲載ていきますね^^


足早だけど今日はこれから友達の相談に乗るため外出してきます!

また帰ったらINしてるので、



腰買ってね^^

じゃまた^^ノシシ

[edit]

無駄な指。 


こんな時間に奇跡の連日更新を遂げた


みんなの偽装自称アイドル魔レディが

        おはようございますですよー(´∀`)



さてさて、今日は何にもない1日でしたが昨今で判明したことがあります!

私のメインキャラは以前かなーり飢えていたときに手近にあったPETをむさぼり喰ってしまったため、

知恵+100

の恩恵を受けているわけですが…

あ、こらそこ!

そんなに喰ってるから太るんだとか言わない!

まったくもう、そんなこと言う子には


寝てる間に耳に熱湯注ぎますよ
(危険だから良い子のみんなはマネしちゃダメだゾ☆)


…ふぅ、おとなしくなったわね。

で、暇な時間に抵抗計算機にかけてみたわけですよ。

そうしたら、実際には

呪い抵抗   155
低下系抵抗 155
異常系抵抗 142
致命打抵抗  81

があれば大丈夫なことが判明。

…んー…?

今の装備状況…全異常抵抗指が40・44・46・49で…179?
異常系抵抗にいたっては、さらに耳の36と頭の5がついて…220?!
致命打抵抗は…59・59と首の25で…143( ゜Д ゜)


…抵抗しすぎじゃまいか(汗)


ということで指の見直しのときにここのあたりも修正していくことになったのです。

全異常抵抗指の40と44を削って、そこに呪い+低下系抵抗61%↑複合でもいれれば指を変える資金にも充て込めるし…致命打指、一個でいいぢゃん…。

そんな指の構成を考えていたら、仕事中も考えてしまうわけで…w

いかんいかん。

また完成したら報告いれていきますね!!



あ、そうそう。
昨日の暴言メールの返信がありましたw

およその文面は割愛しますが、


「大変申し訳ございません。でもいつ戻せるかわかりません」


的な内容でした。

でもなんとなく気分は晴れたので、明日のアプデは待ってみようかな^^

まだ戻らなかったら返答文面晒してあげよーっと。



でわ、気づけばこんな時間なので朝ごはんでも作ってきまーす^^


あ、懐かしい画像発見したのでペタペタしておきます。

初めてGVギルドに入ったときの画像です^^

Silentまな

あのころはほんっとに弱かったな…。

一応言っておきますが。










































…今でもか弱いですからね(#゜Д゜)


でわ!
-- 続きを読む --

[edit]

 


時間ないのでまとめて行っちゃいますね!

こんばいませ、ご主人!
(こんばんわ、おかえりなさませご主人様…の略らしい)

というわけで、早速今日はUP後に新導入された新MAPにいってきましたよ~♪

『アウグスタの隠された収容所』

丁度適正キャラもいるのでいってみました!

中はかなり入り組んだ感じになっており、個人的感想から行くと狩り場は3箇所!

ドロップメイン?になりそうな数の多く沸く範囲狩り場。(ただしマジュイです)
経験値がメインになりそうな単体強力mob狩り場。(結構イタイです)
その中間?(コメントしづらいw)

今回検証してみたのは、経験メインの単体mob狩り場です。

広めの狩り場に、2~4体が沸く理想的な場所があったため確保。
ちなみにここです。

新MAP

そして対象mobはこちら~

ドン!
古代ヴァンプ

丁度検証したのはこのLv519古代ヴァンプですが、あたりでバラつきは大きいようです。
Lv503てのも見かけましたし…。

ちなみにソロでの経験値も貼り付けてみました。

これだけみると、

『おお、ウマウマぢゃん!』

と思われそうですが、これがなかなか…。

正直な感想。


①硬い
②痛い
③臭い


1匹倒すのにかかる時間が長いので、ある程度の数を釣ってまとめ狩りしたほうがよさそうですが
釣りすぎ死を招く可能性が高いくらいw

7匹釣って狩りましたが、死にそうになりましたよ、ええ^^

そして検証報告します!

【 キャラステータス 】
Lv520狩りステ
【 各攻撃スキル 】
君主レイド
君主エントラ

武器は愛用の580T、君主の槍です。

で、これで攻撃した結果。

レイドだけで狩った場合 ・・・ 16回
エントラだけで狩った場合・・・ 7回


という結果になります。

火力がある方であれば3~4匹をまとめて狩ったほうがウマいのではないでしょうか?

あくまでこの情報は参考までに、ですよ!
回復物資は必ず多目にもっていっておいたほうがよさそうですね。

ちょっともう眠さも限界なので、そろそろ寝ます!w

あくまでも狩りは個人の責任において準備をお願いしますね!!


ではそれでは、ご主人様・・・おやすみなさいませ!!

[edit]

